夢。
夢というのは記憶の再構成。
記憶というのは、得た情報。
認識できていない情報すら記憶として蓄積されている事が多いそうで。

今晩和、唯識です。
昨日の夢は・・・。
ある人に、刺される夢。
包丁とナイフで腹部を刺される夢。
何でこんな無駄にリアルなんだろう(汗
そして起きたらお腹に違和感。
誰かに刺されたのか!(ぇ

痛いのもあるのですけれど、ショックなのが大きかったかなー。
刺されると思ってないような人に刺されましたからね、夢とはいえ。
ていうか、何て夢を見ているんでしょうか(笑
どんな記憶の破片で再構成した夢なんだろう、此・・・。

前にはテケテケになって人を襲い続ける夢を見たし。
テケテケが何か判らない人はリンク先をクリックしてください(笑
あと、指を食いちぎって血判署名をする夢も見ましたねー、あれは目が覚めたときに何故か口に感触が残ってて気持ち悪かったです(´・ω・)
唯識の夢は結構スプラッタなのが多い模様です。

まぁ厭な気分になりながら起きて、今日は歯医者の日でした。
定期検診らしいんだけど、予約を入れていたのを前日まで忘れていたという。
そういえば何時だっけ・・・とスケジューラを起動させて初めて気が付くのは色んな意味で駄目だと思います。

さて、妙な唯識の夢の話は此くらいで。

今日は歯医者に定期検診。
歯石取りと虫歯の有無のチェック。
虫歯も特に無く、歯石も取って貰って無事に終了。
特にネタになるようなことも起きませんでした(笑

ではお馬の話です。

二歳も徐々に入厩を初めて調教開始。
中々入厩開始にならなくても二歳の超早熟戦さえ参戦する気がなければゆっくり入厩してくれても問題ないと思うのですねー。
オコジョと遊んで貰ってる方がうちは調教が楽です(笑
入厩した馬が増える=調教に時間がかかる
ですからね。

皆様は入厩直ぐの調教はどうされていますか?
基本はベスト体重から+30kgで入厩するじゃないですか。
一杯調教×2で体重を削りますか?
其れとも併せ連発ですか?

唯識はいつも、プール6周×2なんですよねー。
どうも周りに聞くとそんなことをしている人は少ないようで(笑
体重を早く削る事を主眼にしてるからなぁ・・・。

競走馬の方はというと、昨日桜花賞に出走した奇稲田姫は二着。
セントシャウトが早かったですねー。
桜花賞に出す為に変則ローテーションをやったので、放牧させてパラメータを埋めてから再始動かな。

今日はまろさんから引き継いだギンタブトロントが皐月賞に出ています。
しかし、天野周矢さんのエルグシド・エルグヴィシャスのシド・ヴィシャスの方が早いのは昨日併せて判明しているので・・・。
出来たら三着以内に入ればいいなーと出走。

結果はーっと。
天野周矢さんの勝利っ!
トロント負けたけど天野さんならOK(笑

では、今日の競争結果です。
改めて、天野周矢さん皐月賞勝利かつ初クラシックおめでとっ!
3歳未勝利
ネクロフラキエル(唯識)
ローズホイミ(とんとん)
ミコトエイレーネー(やくも)
ゼニガタハナ(銭形平次)
マキナイアビュクス(宮小路瑞穂)
マキナヒッポトオス(唯識)
ヴァーチャイルソフ(あるふぁん)

3歳500万下
レウスティジェクト(ゆぅ)
フィリーグラッド(ウッチィ)
レイヤーリュージュ(ぎゅん)
ゴッドヒャダイン(とんとん)

4歳上500万下
シェイクコースター(めぐ)
ステアウアティアラ(緋の砂)
ゼニガタメロディ(銭形ファーム)
ナモナイハナノタメ(大河内三郎)

4歳上1000万下
ミコトバリスタ(やくも)
セグレターリオ(プレーン)
ミコトアストロ(やくも)
ヴィーアマンデ(びーF)

れんげ賞
ミコトムーア(やくも)

米沢特別
ゼニガタエイリアン(銭形平次)

皐月賞
エルグヴィシャス(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/4/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
おはようです!えっ、特異なのかな・・・・。うちも、プール6周×2から始めてます(そのうえ減量茶のましてるしw)2日目もプールして、そのあと坂路一杯からがパターン・・・・。ww
おぉ、同じような人が居た(笑
プールから始める方が、何となく早い気がするんですよねぇ。
減量茶は勿体ないから使わないけれど・・・。
減量茶買おうかしら・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
