最近本当に天候不順ですよね。
春になってきたのでしょうか。
春になって楽しいのは学生のうちだけじゃないかと思うのですが。

朝の気温は低く、コートを着て行っても通勤電車は暖房が効いていて暑いわけで。
電車は暖房いらない気がするんですけれどねぇ。
平均36度くらいの塊が一杯あるわけだしエアコン付けなくても良いような。
はい、うちも其の塊の一つです。

今晩和、唯識です。
体温は低めで35度くらいなんですけれどね(笑

大体エアコンで喉を痛めやすいから唯識は避けないといけない気がしますが。
あ、クーラーは別ね。
暑いのは無理(我が儘

さて、お馬さん。
調教を寝ぼけてやってしまって、入厩四日目の二歳を怪我させてしまいました(汗
怪我なんかさせたの何シーズンぶりだろう(笑
早く戻ってきてね(´・ω・)

二歳はまぁ今はダイエットで或る程度はアバウトに調教出来ますが、三歳や古馬はそうはいきません。
出走したいレースが沢山あるのになかなか出走するための条件を満たせません。

恵泉の皆が好調なので、うちも負けずに頑張らないと石を投げられてしまいます(笑

とりあえずはイギリス1000ギニーに瑞穂厩舎からネクロドゥルガーが、イギリス2000ギニーに唯識厩舎からマキナマハーセーナが出走。
G1クラスのマイル戦線が或る意味久しぶりなので自分の馬がどの程度なのかすら判ってはいませんが、出走できることが楽しいですねー。
ドゥルガーがあずきさんと一騎打ち。
マハーセーナは・・・うん、頑張れ(笑
結果はと。
無事に二頭とも制覇っ!
どちらも恥ずかしくない時計だったので一安心。
マハーセーナは一頭なので特に心配でした(汗

では、今日の競争結果です。
天野周矢さんかしわ記念、ケンタッキーダービー勝利おめでとっ!
尚さん天皇賞(春)勝利おめでとっ!
3歳未勝利
ヨコスカマンボ(はるか)
マキナクリスセン(宮小路瑞穂)

3歳500万下
ネクロマティーム(唯識)
チッチブラック(ちっち)
マリスザンビア(梨奈)
ネクロラディナック(宮小路瑞穂)

4歳上500万下
シェイクコースター(めぐ)

3歳オープン
ルナチェレスタ(Witch)

石打特別
ステアウアティアラ(緋の砂)

スイートピーS
マリスリュシフェル(尚)

天皇賞(春)
マリスニルヴァーナ(梨奈)

かしわ記念
フィオナカロリーナ(天野周矢)

英1000ギニー
ネクロドゥルガー(宮小路瑞穂)

英2000ギニー
マキナマハーセーナ(唯識)

ケンタッキーダービー
フィオナサマエル(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/5/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ドゥルガー おめでとう^^
そしてありがとう^^
んで 2000ギニーもおめw
しかし 恵泉でG1 一日5勝ってwww
わけてくれ(ボソ

天野さん 尚さん おめでした^^
ありがとっ^^
恵泉は・・・うち以外のみんなが強いのですっ(笑
うちはマイペースに・・・。

此でヴァイスリージェント系がもっと人気になればいいなぁ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
