あぁ、くしゃみが。
喉が。

花粉症なのかなぁ。
目は痒くなったりはしないのだけども。
風邪のような気もしますし。

今晩和、唯識です。

唯識は目覚ましを三度鳴らします。
一度目は比較的柔らかな、携帯式電話から流れる音楽。
大概此で起きます。

二度目は少しアップテンポな曲。
一度目の目覚ましで起きなかったり二度寝をしたとしても、此で起きます。

三度目は、最終の目覚まし時計のベル。
此は確実に起きるのですが、音量と耳障りな音のせいで半日は体調不良とテンション低下です(笑

体調が余り良くなかったりすると最後の目覚まし時計まで起きれないことが多いのですが、今日もそうだったのですよね。
ふらふらするよぅ。

まぁ風邪かもしれませんね。
そういえば職場で「体がだるいから花粉症じゃないもの!風邪だもの!」って言ってたら「無駄な足掻きですよ・・・」と言われました。
酷い話だ(笑

さて、お馬さん。

昨日、英ギニーシリーズを勝利出来たのでこのまま愛ギニーシリーズも挑戦!
しかし、どちらも調子が落ちてしまい、しょんぼり。
折角海外にいるのですから、少々の調子落ちくらいでは回避したりはしませんが全力が出ないのは厳しいねー。

そして、昨日のレースで痛かったのは、青葉賞四着。
まさか2.21.1の同タイムがあんなにいるとは思わず。
オークスに出走予定だったのですが、上がり馬補正も此によって外れてしまい厳しくなりました(汗
どうなるかなぁ、勝負になると良いのですが。

では今日の競争結果です。
尚さん仏1000ギニー勝利おめでとっ!
3歳未勝利
マキナデイピュロス(宮小路瑞穂)
ゴッドヒール(とんとん)
レナスガリバルディ(レナス)

3歳500万下
ラウラジュリエッタ(こぱんだ)
ネクロイカヅプリメ(唯識)
ゴッドドラゴラム(とんとん)
スピノミスティ(すぴあ)
ミコトビンクル(ホッカイルソー)
ムーンボートボルド(緋の砂)
ランプキャンプ(ファイアーボール)

4歳上500万下
マキナルビカンテ(宮小路瑞穂)

4歳上1000万下
アルタミレリシュナ(こぱんだ)
ゼニガタメロディ(銭形ファーム)
サンソウルトレイン(ZEON)

矢車賞
フリーデリケ(天野周矢)

都大路S
スッゴイアルカナ(吉野家のかづ)

京都新聞杯
エルグシド(天野周矢)

新潟大賞典
マリスディシェイド(尚)

仏1000ギニー
マリスインデューク(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/5/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
んーー
カゼ??花粉??
それ以外ならアレルギー性鼻炎では。
鼻。頭がおもい。疲れやすい。カゼに近いから。。??
鼻炎なら疲れが大敵です。 
睡眠を長めにしても体力が回復しないから鼻炎だと。たぶん

間違ってたら ごめんね。

お体を お大事に~~ 

とりあえず、風邪だったようです。
熱も出てきましたし(笑

疲れもあるんですけど、疲労による胃腸炎も併発しているようで・・・。
とりあえず体を大事にするですよっ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
