うむ、熱が出てきた。
風邪らしいです。

今晩和、唯識です。
季節の変わり目はいつも体調を崩すなぁ。
土日まで耐えて、ゆっくり養生して治すことにしましょっか。
後時限禁煙(笑
毎晩禁煙しているんですけれどね、4時間ほど!(ぇ
マーク・トゥエインの言葉にあります。
禁煙は簡単だ、何故なら私は何度もやっている。
言葉の妙ってやつですね。

熱でふらふらしながら今日は飲み会。
定年退職の方のお疲れ様会なんですが、残る人間の方がきっと疲れるんだろうね。
まぁお酒も飲まない唯識にとってはただのご飯の会なのですけれど(笑
しかしあれは煙草を吸いすぎてしまうのです。
其処で、先に言った時限禁煙が有効に。
時限禁煙はあくまで唯識が自分で決めたもの。
つまり破っても何の罰則もないのです。
だからこそ、唯識にとっては敗れないものになるのです。
メリットデメリットの話とは違うレイヤの話になり、自分で誓約したものを自分で破るのか、自分の過去の意思をなかったことにするのかという話になる。
唯識にとってはこちらの方が拘束力があります。

ではお馬さん。
マイル厩舎に何故かなっている厩舎ですが、順調に出走準備。

安田記念にはパラメータを埋めた万全のクシナダヒメが向かいます。
まぁあのレースは古馬が強いので胸を借りるカタチで。

ではちょっと風邪でしんどいので短めに。
今日の競争結果です。
3歳未勝利
ジュリーモンスタズ(こぱんだ)
ワイルドボワール(エバンス)
カブキピンク(歌舞伎)
ヴィーククリヒメ(びー)

3歳500万下
ラヴソースイート(緋の砂)
ルナフルーレ(Witch)
マキナラディリアス(唯識)
ルナアテリアル(Witch)
ルナフェリシア(Witch)

4歳上500万下
クロススタール(吉野家のかづ)

4歳上1000万下
スピノポイズン(すぴあ)

4歳上1600万下
ヴィーモイライ(びーF)

夏木立賞
ネクロシェルニバル(宮小路瑞穂)

栗東S
ミコトドール(ホッカイルソー)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/5/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
