また今週の金曜日も雨。
最近金曜日の度に雨が降りますねぇ。

今晩和、唯識です。
金曜日は買い物に行くことが多いのですが、雨が降ると少し億劫になってしまう。
傘で左手がふさがるので沢山買えないし(笑

さて明日はホワイトディ。
お返しの日らしいです。
あげた人はお返しを期待する日で、給料の三ヶ月分です(笑
ごめんなさい、嘘です。
まぁ気持ちを返すイベントではありますが、気持ちを計るには物差しが必要です。
其処で全国共通物差しのお金!

冗談ですよ、うん。
気持ちは伝わらないというのが唯識のスタンスですし(笑
競伝の柏木は何をくれるんでしょうかというか、新サーバよりさきにホワイトディイベントをやらなくて良いのかなぁ。
まぁ三月は決算期だし、新サーバで収益をあげるのでしょうか。
まぁ会社だしソウイウモノですよね(笑
ところで、何で柏木からチョコを貰ってホワイトディでも柏木から貰うのでしょうか?
あれ?
何かイベントのバックグラウンドを唯識は勘違いしているのかな?

さて、お馬さん。
得にうちの厩舎は代わりもなく淡々と調教。
しかし今の二歳は例年よりもアビリティ取得率が低いような。
別段いつもと違うことをしているわけではないのですが、何故でしょうねぇ。

今日は二頭がG1に挑戦。
結果はというと・・・。
ドゥルガーは愛1000ギニー勝利っ。
しかし・・・マハーセーナは相手のエイムマヌーフが強かったです(汗
ありゃ勝てぬ・・・(笑

では今日の競争結果です。
3歳未勝利
マキナピュレモス(唯識)
チェイスティアラ(Witch)
ブリーチアヴァロン(BLEACH)
ミコトストライク(やくも)
セイレムコースター(めぐ)
サンネスウェーブ(ZEON)

3歳500万下
アーデントトリック(緋の砂)
ネクロアースティカ(宮小路瑞穂)
ローズホイミ(とんとん)
オモイカネドクター(カズ)
ルナアクセル(Witch)
ミコトタンバリン(やくも)

4歳上500万下
カブキゼット(歌舞伎)
ドールリズ(BLEACH)
ヴィーイソウド(びーF)

4歳上1000万下
ナモナイハナノタメ(大河内三郎)
アツィオニスタ(プレーン)
ミコトゲル(やくも)
マキナルビカンテ(宮小路瑞穂)
ルナシャンピニオン(Witch)
エベルプロウピアス(こぱんだ)

カーネーションC
ヒップホップガール(はるか)

フリーウェイS
アルタミレリシュナ(こぱんだ)

愛1000ギニー
ネクロドゥルガー(宮小路瑞穂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/6/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
調子落ち&アビなしで、まさかの激走。あまりネタばらししたくないですが本人が一番ビックリしてますw
いやぁ、勝てば良いのですよっ。
ネヴァーベンド系ですし、此からも活躍お願いします^^
うちも負けないよっ(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
