風邪引きディズ。

殆ど一日お布団の中にいました。
横になって読書でも・・・。
そう思っていたのですが、実際は寝てしまっていたという。
まぁ大分寝たお陰で体は楽になりましたけれどね。

今晩和、唯識です。
なので日常パートは書くことが特にありません。
「寝てた」以外無いしね(笑

なぁんて思ってたら。
地元のダイエーで爆破予告が。
何やってんだか、大阪市内とはいえ隅っこの方なのに(笑
ポカリスエットを買おうと思ってたのに店に入れて貰えず。
誰かポカリスエット買って唯識の家に持ってきて下さいorz
と言いつつ、其処まで待ってられないのでコンビニで購入。
高いよう(´・ω・)

ではちょっと馬の話でも。

マイルよ、私は帰ってきた!
と、何処かで聞いたような台詞を発したくなるくらいマイル厩舎に戻っております(笑
元々競伝を開始した頃、短中厩舎でした。
騎手が短中しか居なかったのと、計測が面倒だったってのが原因ですけれど。
短中以外は計測が面倒だから生産しないーって言ってた頃の唯識を知っている人も大分少なくなってきましたがorz

というわけで海外マイルG1のギニーシリーズも終了。
ネクロドゥルガーとマキナマハーセーナが頑張ってくれました。
良い子良い子。
帰国させて次のレースに向けて放牧させてあげておこう(笑
どちらも気に入っている血統なので頑張ってくれると良いな。
ドゥルガーはヴァイスリージェント系でマハーセーナはフェアウェイ系。
主流血統でなくても、EX種牡馬じゃなくても十分戦えるんだなぁと思って貰えたら嬉しいです。
あ、二頭とも一度も限界突破もしておりません(笑

ちょっと期待して出走させたネクロセクメトは優駿牝馬で敗退orz
不利枠とはいえ不甲斐ない(´・ω・)

まぁそんなこんなで今日の競争結果なのです。
マイル厩舎いうてたら、コロネーションCかてたや(笑
3歳未勝利
ラセンストリーム(吉野家のかづ)
レイアセフィロス(ゆぅ)
ゼニガタマザー(銭形平次)
カブキベェージュ(歌舞伎)
ベクトルラクリテス(ぎゅん)
スピノグレナデ(すぴ牧場)
ルヴァープロール(そら)
ルナレンジ(Witch)
サンボムエリア(ZEON)

3歳500万下
バナディオ(カズ)
ウチノスペクター(ウッチィ)
ミコトポッキー(やくも)
ティーエムヒート(惣流綾香)

4歳上500万下
トリックコースター(めぐ)

4歳上1000万下
ミコトドリーマー(ホッカイルソー)

コロネーションC
マキナクレテウス(唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/6/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ちょwww
マイルに帰ってこないで下さい~~ww

除外地獄の憂さ晴らしにバイクでε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
タンデムですけど^^;
お天気のわりに意外と寒くて・・・風邪ひいたみたいです。。。○rz

季節の変わり目ですにで、ご自愛ですぉ~ノシ
ミスw
×ですにで  ○ですので・・・・失礼しましたww
帰宅拒否された!(笑

除外地獄ですかー、此の時期登録数多いですしねぇ。
タンデムって気持ちよさそうです^^
風邪はうちの仲魔ですので、お互い養生しましょう(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
