快方に向かう風邪。
しかし昨日昼寝しすぎたせいで眠れない!
どうする!

今晩和、唯識です。
うん、自分が悪い。
お昼寝は気持ちが良いですけれど、そういう難点がありますよね。
風邪薬を投薬しているのでどうしても眠くなりますし・・・。

とりあえず快方に向かってきているのですが、このまま家でゆっくりしていたい(笑
まぁ明日からまた仕事なわけですが。
一日がもっと長ければいいのになぁ・・・。
むぅ。

馬は昨日マキナクレテウスがコロネーションCを勝利。
余りアスコットで発展していないニジンスキー系なので、やはり嬉しいですねー。
マキナクレテウス
異系で頑張る楽しみですよ、やっぱり此は(笑
次はキングジョージなんですが、唯識厩舎から出るか烏哭唯識厩舎から出るか。
どちらから出るか少し迷っています。
殆ど騎手の差はないとはいえ・・・出てくる相手はきっと強豪。
唯識厩舎からの方が良いかなぁ。
悩み所ですね。

では今日の競争結果です。
あらら・・・G1どっちも敗退か・・・。
悔しいけど、こんな日もあるか(´・ω・)
3歳未勝利
スウォード(ファイアーボール)
マキナスーテレナ(宮小路瑞穂)
フアバラ(すぴ牧場)

3歳500万下
ゾンビーソン(カズ)
ミコトムーンライト(やくも)
ミコトストライク(やくも)
スピノマドレーヌ(すぴ牧場)
ヴィーククリヒメ(びー)
マキナアロンレイヴ(宮小路瑞穂)

4歳上500万下
マリスウェンディ(利案)

4歳上1000万下
ドールリズ(BLEACH)
ヴィングキコウ(カズ)
フィリーソング(ウッチィ)
ヴィーイソウド(びーF)

4歳上1600万下
ミコトシェンク(やくも)
サンソウルトレイン(ZEON)

関ヶ原S
マキナルビカンテ(宮小路瑞穂)

あじさいS
ネクロタウジャラー(唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/6/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
風邪が治りつつあって良かったです!

>どちらから出るか少し迷っています。
>殆ど騎手の差はないとはいえ・・・出てくる相手はきっと強豪。
>唯識厩舎からの方が良いかなぁ。

って、私を警戒してるんですね。私は回避しますので大丈夫ですよ!
んじゃ、安心して出走できるね!(笑
海のレースはシャチが一番早そうだ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
