晴れたら晴れたで黄砂と花粉に悩まされ、雨が降れば傘が邪魔になる。
春は此だから苦手なのです。

最近、仕事場の退職者慰労会という名の宴会が頻発。
何故そんなに慰労しなきゃいけないのかと(苦笑
出費が重なり結構負担になりつつあります。
しくしく。
今月だけで5回くらいあるんですが・・・(笑
其れも、どの会も参加費高いんですよねぇ・・・。

今晩和、唯識です。
退職者を其処までちやほやしなくて良いと思うのだけれどなぁ。
むしろ現職を慰労しやきゃいけないような。
いや、うちは慰労されるならば飲み会より真っ直ぐ帰宅させてもらえる方が回復しますが(笑
というわけで、明日は慰労会。
疲れ具合によってBlogの更新が行えるかどうかは不明です。

さて、馬。
今日の近況メールを大半の馬が乗り越えて現役続行。
何とかまだ活躍できそうです。
まだ稼いでもらわないと色々厳しい(汗
今シーズンはマイルしかまともな馬がいないのでうまく使い分けをしないといけません。
中々レースのレベルも高くなっていますし、勝ち上がるのも大変ですけれど。
てか、マイル馬だらけってのもレースに困りますね、此(笑

そういえば、ふと馬主情報を見てみたら、一時期ギニーシリーズだけで埋まってた主な勝ち鞍が変わっていました。
20090317馬主情報
やっぱりちょっと嬉しい。
てかコロネCって(笑
省略しすぎだ(´・ω・)

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
エレクトロラックス(ファイアーボール)
マリスアルグレア(尚)
マリスリヴァーチャ(尚)
ウチノワイス(ウッチィ)
マリスアルウェイク(尚)
テツワンバーディー(レナス)

3歳未勝利
アズマバイナ(我妻連合)
ゼニガタライフ(銭形平次)
ルキアキョウカ(BLEACH)
ルキアスイゲツ(BLEACH)
スピノパパ(すぴあ)
ティーエムファビル(惣流綾香)
ゼニガタソウル(銭形ファーム)

3歳上500万下
ローミンレイディオ(カズ)

3歳上1600万下
フィリーソング(ウッチィ)

鶴橋特別
ゼニガタハナ(銭形平次)

信夫山特別
アルトゥール(さー)

さくらんぼ特別
ネクロリュンパ(唯識)

広瀬川特別
ゼニガタエイリアン(銭形平次)

鷹取特別
レイヤーエスリフィ(ぎゅん)

バーデンバーデンC
ネクロクシナダヒメ(唯識)

マーメイドS
ゼニガタポポポ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/6/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
今日は宴会のため、お休みですね・・・。残念です・・・。私の毎日の楽しみが一つ減っちゃいました・・・。

そんな感じで体調崩さないように飲み会は流してくださいねー。
いやかいたってば!(笑
ホントだー。おかしいですねー。見たときは無かったですのにー。

これで今日も幸せな1日が過ごせそうです!ありがとうございますー。
どうなんでしょう、一応更新はちゃんとしておいたのですが・・・。

そんな幸せじゃなくてもっとまともな幸せをさがそーよ(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
