今朝も微妙にいつも起きる時間を寝過ごしてしまいました。
最近、どうも眠いようで通勤電車の中でも、つい眠ってしまいます。
急速に眠くなるのですが、どうしましょうね。

今晩和、唯識です。
お風呂で寝てしまうのは、睡眠ではなくて気絶であるというのは結構有名な話かもしれませんが、お風呂では眠くならないのでまだ安心かな?
てか、お風呂では本を読みつつ音楽を聴いている事が多いので眠くならないのかもしれませんが。

さて、最近やっと気温が春らしくなってきました。
冬愛用のレザーロングコートはそろそろ暑いので封印して、薄手のスプリングロングコートを着ています。
唯識の持っているのはジャケットよりも薄い、防寒着としての役目を果たさないものですけれど(笑
毎年五月くらいまで此を着ていたりします。
やっぱりコートの方がジャケットより好きなんですよねぇ。

さて、お馬さん。
昨日不利枠で引き攣っていたクシナダヒメは無事にオープン戦を勝利っ。
放牧を挟んで重賞を狙っていきたいですね。
マイルチャンピオンシップか、スプリンターズを目標に調整していこうと思います。

そして本日は未勝利戦除外とかになりました(笑
そんなんなったの久しぶりだわ、重賞やオープンならともかく。
中長を攻める人が増えてきたのかな?

では今日の競走結果です。
天野周矢さん、宝塚記念勝利おめでとっ!
銭形平次さん、帝王賞勝利おめでとっ!
2歳新馬
ヴァーチャフェルム(あるふぁん)

3歳未勝利
ラストシェリノコ(やくも)
ルキアウインド(BLEACH)
マキナフォクロト(唯識)
クリティカルバナー(カズ)
キャシディ(ファイアーボール)
クロチックビー(琉愛)

3歳上500万下
テンケン(BLEACH)
ファットリア(アマレロ)
シェイクコースター(めぐ)
ステアウアティアラ(緋の砂)
マリスウェンディ(梨奈)
フィリーロッカー(ウッチィ)
ドツサイキョウ(大河内三郎)
ヴィークィンシー(びーF)

3歳オープン
エルグシド(天野周矢)

京橋特別
ゼニガタアロー(銭形平次)

湯川特別
ゼニガタマザー(銭形平次)

足立太良S
セグレターリオ(プレーン)

福島テレビOP
パピルスセージ(さー)

宝塚記念
エルグヴィシャス(天野周矢)

帝王賞
ゼニガタトトロ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/7/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
