捨てたものでもだよ。
捨てたものでも私のものには違いがない。
捨てたものを拾われるのは不愉快なんだよ。


西尾維新の「サイコロジカル」より。
うちもそう思うなぁ。
我が儘って言われようが、そう思うのです。
独占欲とは何か違うものなのでしょうけれど。
勝手に手を出すなよって感じに思ってしまう。

今晩和、唯識です。
唯識は独占欲が強い方なので・・・特にそう思います(笑
さて。
三連休二日目。
何で何時までも寝れると思うのに、9時過ぎに起きちゃうんでしょうか(笑
勿体ないなぁ。
なのにお昼過ぎるとまた眠くなってお昼寝しちゃうんですよねー。
そんなもんなんかしら?
まぁ今日はお昼寝してませんけれど。

今日は暖かいのでお布団を干していました。
干した・・・のは良いのですが、黄砂か花粉かなにか判りませんがクシャミが酷い!
折角干したのになぁ。
気軽に干せるってのがお布団の利点だと思います。
まぁ、ベッドの上に布団を敷いているのですけれどね。
なんかベッドって干せないからなんだかなぁ・・・と思ってしまうのですよー。

さて、厩舎の話。
フィッシャーさん主催のまんきんたん村大戦の参加馬であるネクロマティームが今日の近況メールでピークアウト。
まぁ余り能力が振るわなかったので、あれでしたがもう少し活躍させてあげたかったなぁ。
今日のレースで終了して、明日賞金額をメールしておこう・・・。
こういうイベントだと、イベント運営したことがある人は判ると思いますが、最終賞金額をメールしないと集計が凄まじく面倒なんですよねぇ(笑

ところでイベントといえばセツナさん主催のキャットマッチョ大戦。
その中の此に笑わせていただきました(笑
あぁ、いいなぁ此(笑
うちも敵役で出演したいけれど、中距離で勝負するのは結構キツいのかな・・・。
ちょっと検討してみようと思います(笑
ボコボコにされたりして・・・。
まずは景品を探すか!

では今日の競争結果です。
2歳新馬
エンゼルサンイチ(我妻連合)
レイヤールショット(ぎゅん)

2歳未勝利
キュラソークーラー(すぴ牧場)
ダンシングガイア(あるふぁん)

3歳未勝利
サーヴォレイド(草薙龍騎)
ワイルドアリエス(エバンス)
レウスヴィスタ(ゆぅ)

3歳上500万下
アズマバイナ(我妻連合)
カタカムナティアラ(緋の砂)
ゼニガタゴダイ(銭形ファーム)

3歳上オープン
ネクロドゥルガー(唯識)

臥牛山特別
カブキゼット(歌舞伎)

糸魚川特別
エルギーノ(天野周矢)

桜島特別
ヴィーククリヒメ(びー)

マーキュリC
フィオナサマエル(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/7/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
