三連休最終日。
終わりがあるからこそ、楽しい。
終わりの寂しさを楽しむ。
始まりがあれば終わりがあるのは当然なんですよね。

さて、今晩和。
唯識です。
三連休最終日くらいお出かけするかなーと思ったら外は大雨。
なんなんですか。
天気予報とかちゃんと見ていれば、少しは対策できるのですが・・・。
余り見ないんですよね。
携帯式電話に配信されている天気しか見ていません(笑
だって、「本当の」「外せない」用事ならば。
どんな天気でも行うものですしね。

天候に左右されるような用事ならば、きっと大したことじゃない。
そう唯識は考えるのです。

つまりは。
ただの適当ですね(笑
まぁ雷とか鳴っていますので、家でもPCするのが少し不安だったりします。
瞬停や過電流とか怖いしねぇ。
UPS(無停電電源装置)やサージプロテクターを付けていませんし。
ていうか、普通の自家用PCにはそんなもの付けてる人少ないと思いますが。

厩舎のお話。
そろそろシーズンも折り返しているし、生産の予定を立てるかなーと種牡馬を見てみる。

全体公開種牡馬・・・は何かどれも高いからスルー。
カード種牡馬・・・は不安。
結局馬主会種牡馬になるという。
ロベルト系中心に伸ばしていこうと思います。
中々上手く伸びないんですよねー、此。
ていうか、自家製の殆どが中長化けしてしまって、どうも32Sは中長が多めになりそうです。

そういえば、改変予定に入っていた「海外レース・オリジナルレースの追加」ってどこら辺の距離が追加されるのかなぁ。
現状海外に行くためにはOPを勝利しなきゃいけないのですが、OP数も少し増やしてくれないと出走できる馬が限られすぎてしまうのがなぁ。
かといって、「日本勢最大13頭登録された海外のレース」ってのも・・・或る意味ヘンですしね。
遠征ボタン無しで行ける「香港」とかダメですか(笑
何か小倉にいくのと余り距離変わらない気がしますよ?(笑

では今日の競争結果です。
2歳新馬
エルグティーダ(天野周矢)

3歳未勝利
パネライラートステ(こぱんだ)

3歳上500万下
ウチノラブソング(ウッチィ)
テンケン(BLEACH)
ルナレンジ(Witch)
キャシディ(ファイアーボール)

3歳上1000万下
レナスバルトロウ(レナス)
ゼニガタメロディ(銭形ファーム)

火打山特別
ミコトムーンライト(やくも)

天草特別
ミコトポッキー(やくも)

かもめ島特別
ルナフルーレ(Witch)

Kジョージ&QエリザベスS
マキナクレテウス(唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/8/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
実際 香港の方が近いのよね~

「車で(美浦から)19時間掛かる小倉に対して、香港は飛行機で9時間で到着しちゃうんだ。移動時間だけならば、香港の方が近いということになってしまう。単純比較だろと言われるかもしれないけれど、車と飛行機の違いはあれ、時間にして10時間も遠いのが小倉というのが現実なんだ」(国枝調教師)

昨日のコールドプレイ の ヴィバ ラ ヴィダ は関西テレビの競馬中継のテーマ曲になってますよ~
良い曲ですよね♪
↑告白か?w
まずはマキナクレテウス おめっと^^

中長か~大きな壁が戻ってくるなw
っていっても まだまだ勝負できるとこまで行ってませんが^^;
挑戦するぞ^^其のときは是非となり枠へどぞw
to え、どなたでしょう!?(汗 さん
距離で考えるとやはり香港の方が誓いんですねぇ。
栗東からでも、車で行くならば飛行機で香港に行く方が早そうです。

大阪在住なのに、リアル競馬知らないので其れは知らなかったです~。
良い歌ですよねー、歌詞が凄く好きですっ。

to ふじやん
うん、告白された(笑
大きな壁というほど大きいものじゃないよ、うちは(汗
調子のupdown大きいし・・・。
とりあえずふじやんの隣の席は不吉なので回避させて!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
