上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は春の嵐でしたね。
春雷もありましたし。

今日からまた仕事かぁと思うと少々憂鬱になりますね(笑
早く年度末と人事異動の時期が終わらないかなぁ。
色々やりたいことがあっても、いまいち集中出来ませんし。

唯識です。
集中し始めれば当分解けないのですが、なかなか其のスイッチが入らない。
基本的に気分屋なせいなのですけれど(笑

さて、厩舎。
昨日キングジョージを勝利したマキナクレテウス。
正直に言えば、馬場に助けられた部分が大きいと思います。
重馬場じゃなければ厳しかったかも。
三歳の時は余り奮わなかったので、余り期待してなかったのですよね。
てか、三歳頭の段階でリストラ候補でしたよ(笑
解らないもんです。

次は凱旋門賞を狙っていこうと思います。
唯識の唯一の競馬知識であるPlayStation版ダービースタリオンにあった三つの海外レース。
キングジョージ、アーリントンミリオン、凱旋門賞の三つは是非取りたかったレースでして、後は凱旋門だけなので頑張って!
ニジンスキー系の振興の為に活躍して下さいなっ。

さて、残りはマイルのエース組。
サンフェルナンドさんに、「何故、ドゥルガーがそんな時期のオープン戦に出てるんですか?海外は?」と言われて初めてジャックルマロワとムーランドロンシャンの存在を思い出しました(笑
国内しか見てなかったので海外を忘れていたよ(汗
急遽ローテーションを組み直して、ジャックルマロワにはクシナダヒメが、ムーランドロンシャンはドゥルガーが向かう事になりました。
かなり厳しい調整になるけど、無茶ローテーションなんていつものこと!
今更大したことじゃないさ!
マハーセーナは今更調整なんて今更不可能なので国内のままです、はい。

二歳は、今シーズンは二歳戦不参加みたいです。
短中が全般的に不作なのでどうしようもない。
まったり眺めておきます(笑
恵泉のみんなが活躍するとよいなぁ。
では、今日の競争結果ですよ。
2歳新馬
エルグヴァーズ(天野周矢)

3歳未勝利
マリーエアメール(はるか)
スリークロイスター(こぱんだ)
マキナセイベリィ(唯識)

3歳上500万下
ファットリア(アマレロ)
ディヴァインゾンビ(カズ)
ヴァーチャガリバー(あるふぁん)
サンネスウェーブ(ZEON)
レナスガリバルディ(レナス)

五頭連峰特別
バナディオ(カズ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/8/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
唯さん、

お疲れさまですー。告白されてますね・・・。モテモテですねー。羨ましいことです!うちも負けてはおれませぬ!

さて、競伝パート
相変わらず難しい単語が多いのであまりブログの内容が分かりませんが、G1おめでとうございます!それだけは分かりますー。私も3さんみたいに良いコメント出して、ブログに出してもらおっと。
お疲れ様っ。
告白されてますねー、もててないとは思いますが(汗
負けないって何をですか・・・。

競伝パートて貴方(笑
難しい単語は使っていないような・・・。
てかダビスタPS分の知識しかないうちよりもしかして競馬知らなかったりする?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。