朝だけ最近また肌寒いですね。
季節の変わり目は風邪をひくことも多いのでご注意くださいなー。

唯識です。
世間は甲子園だ、WBCだと野球で盛り上がっておりますが、テレビを見る習慣のない唯識にはさっぱりわかりません(笑
父上は仕事から帰った後チェックしているようですが。

とりあえず思うことは。
WBCって世界戦なんですよね?
まるで日韓戦のように、韓国とやりあってませんか(汗
ダブルエリミネーション?
敗者復活戦?
よく分かりません。

こういう組み合わせって、皆さん何が一番良いと思いますか?
メジャなのが、総当たり戦とトーナメント戦。

本当の最強を決めるならば総当たりなのでしょうけれどね。
まぁゲームと違い人生はトーナメント戦で、その上不公平で納得がいかないものですけれど。
参加者の半分くらいはシード選手。
優勝するまでには数え切れないくらい何回戦もあり、選手の能力差も大きい。
誰が此の攻略方法を教えてください(笑

さて、相変わらず自由に書きつつ。

厩舎は特に変わりもなく、二歳はアビリティは覚えないし突破もしません。
普通の厩舎です。
まぁ比較的戦歴は好調なので、毎日嬉しいイベントを望むことはないかなと。
だから此で良いかな?
とりあえず、早く新しいシーズンになって生産をしたいってのは勿論ありますが(笑
いつも此の時期になると楽しみなんですよね。

では今日の競争結果です。
2歳新馬
ベクトルカスティ(ぎゅん)

3歳未勝利
ゼニガタイカヅチ(銭形平次)
スヴェッツィア(プレーン)
イエライシャン(はるか)
マキナコオヤ(大河内三郎)
レナスザイオン(レナス)

3歳上500万下
シマアエフ(吉野家のかづ)
マキナイアビュクス(唯識)
レナスフェイリアス(レナス)
ティーエムマックス(惣流綾香)

3歳上1000万下
ルナシャンピニオン(Witch)
ローズミオ(サフィン)

3歳オープン
ルナフェリシア(Witch)

3歳上オープン
ネクロシェルニバル(唯識)
マリスヴェルナルク(尚)

インディアトロフィー
ミコトエイレーネー(やくも)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/8/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
WBCは 1つのトーナメント表があり 負けたチームから
隣に トーナメントを形成していくという さらに其の2つのトナーメンとが
合体して 優勝チームと準優勝チームで なぜか順位決定戦w
その結果で 別ブロックの1位と2位が対戦って感じですね
なので 韓国と5回当たりましたw
前大会は韓国に決勝でしか勝ってないのに 優勝でしたね
この方式のおかげでw
人生も 負けても負けても 違う道から上がってくる これで行きましょうww
すいません なんか2日連続でコメに告白ネタが^^;
私はアス鯖には垢を持ってない、唯識さんブログの只の1ファンなんです。
なんか良いんですよね~ 日常パートと競伝パートの絶妙なバランスが
競伝パートはあまりがっつかず、淡々と書いてあるのでとても読みやすいです
まぁ1番好きなとこは、小出しに吐かれる毒のある文章なんですけどねw

それではこれからも楽しく拝読させて頂きます
毎日大変でしょうが頑張ってください。
to ふじやん
ややこしいシステムになってるなぁ・・・。
だから韓国と5回も・・・。
何にしろ二連覇は嬉しいねー。
いまいちルールが判らなくても、日本が勝つだけで嬉しいです(笑
違う道を頑張って探すわ!

to 好きっ子さん
いえいえ、ありがとう御座います~。
何処のサーバなのかなぁ。
しかし他のサーバの方にも楽しんで貰えてるならば嬉しいですね~。
毒・・・は、少しずつ少しずつ混ぜていきます、一気に摂取すると良くないので!(笑
では続けられる限り毎日書いていこうと思いますので此からもよろしくお願いしますねっ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
