昨日、家のブレーカが落ちたせいで、完成しかかっていたデータが消えました。
自動保存設定していたので甚大な被害というわけではないですが、結構ひきつりますよね(笑

今晩和、唯識です。
こまめな保存。
大切ではありますが、つい忘れがちになります。
一度HDDがとんでからは週一度くらいでやってあるのですが、対症療法でしかないわけで。
予防が大事です、PC内部の掃除とか。
ブレーカ対策だけはどうにもならないですけれどね(笑

話は変わって此のblog。
他のサーバの方も楽しんでいただいているようで。
いや、カウンタ見てるとアスコット住民だけじゃないような気がしてましたが(笑
他のサーバの方、もし良ければアスコットにも厩舎を構えてみませんか?(笑
唯識はお構い出来ませんが、落ち着いた良いサーバですよっ。

と、アスコットの宣伝をしてみる。
人が増えたからどうだ、過疎がどうだって話では勿論無くて。
実際、過疎でも自分の周りに親しい人が多ければ楽しい.
大勢いても親しい人がいないならばつまらない。
しかし人が多いならば・・・。
誰かと仲良くなれるかもしれないし、なれないかもしれないし、接する機会すらないかもしれない。
しれない、しれない、しれない。
つまり未確定の未来が未選択の可能性があるわけで。
そういう、可能性を増やすという意味ではアスコットに少しずつでも人が増えたら良いなぁと思います。

未来は不確定で道はいくらでもあるさ!
実際自分が行ける道は数本だったりしますが(笑

厩舎のお話。
ジャックルマロワは大外!
やられた(笑
何かそんな気がしてたんですけども。
まぁいいや、次があるさ。
スプリンターズ頑張ってね!

では今日の競争結果です。
あ、明日は送別会なのでBlogがあるかどうかは不定です。

天野周矢さんアーリントンミリオン勝利おめでとっ!
2歳新馬
ベクトルヴァスコ(ぎゅん)
バルドリード(ファイアーボール)
ウチノキャノン(ウッチィ)

3歳未勝利
チッチグリーン(ちっち)
チッチレッド(ちっち)
ルクプルティアラ(緋の砂)

3歳上500万下
スワッティス(草薙龍騎)
ベクトルラクリテス(ぎゅん)
ゼニガタレイム(銭形平次)

3歳上1000万下
オモイカネドクター(カズ)

3歳上1600万下
レナスバルトロウ(レナス)

3歳上オープン
マリスイングランド(梨奈)

久留米特別
ミコトパンキー(やくも)

羊ヶ丘特別
ミコトムーア(やくも)

クイーンS
ゼニガタマザー(銭形平次)

アーリントンミリオン
エルグヴィシャス(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/8/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
