くしゃみが・・・。
花粉症は公害だと思います。
謝罪を要求する!

というわけで、諦めます。
多分花粉症になってますね(´・ω・)
目には影響はないですが、鼻にきてますねぇ。
難儀な。

今晩和、唯識です。
何かテポドン二号が発射されるとか。
日本はどうなるんでしょうか。
打ち落とすとか言っていますが、フリスビーを打ち落とすんじゃないんだからさぁ、本当に大丈夫?(苦笑
破片が国内に飛んできたとしても大変なんですが・・・。
一番は、とばすのを中止させることですけれどね。
さて、時事ニュースに触れつつ競伝の話題。

条件戦で勝ちきれないレースが増えています。
二着とかね(笑
まぁ、他の皆も勝つ気で登録してるわけですからみんな勝つわけはないか。

そういや、カー伝とかで出てくるお茶ありますよね。
最近あれを良く使います。
五種類あるお茶のうち、体重が減るお茶が三種類。
ジャスミンティ
・体重減少(-4kg)
・疲労回復(角砂糖程度)
プーアル茶
・体重減少(-4kg)
・調子変化(まむしにんにく程度)
ウーロン茶
・体重減少(-8kg)

此が意外に便利でして、唯識が無茶ローテーションをする時の必需品になっております。
五枚集めてコインに変えるのも勿論手ではありますが、餌としても優秀なのですよというお話でした。
ウコン茶や緑茶は正直使えないと思いますが(笑

まぁそんなこんなで今日の競争結果です。
天野周矢さん、愛チャンピオンS勝利おめでとっ!
2歳新馬
レジデンツァ(プレーン)

2歳未勝利
フィリーステイツ(ウッチィ)
キアリタ(プレーン)

3歳未勝利
ゼニガタアヴァ(銭形平次)
ネクロディミソーン(唯識)
ネクロペリグーネー(唯識)
ディーヴァティアラ(緋の砂)
ゼニガタハットリ(銭形ファーム)
ティーエムヴァリエ(惣流綾香)

2歳500万下
ウチノキャノン(ウッチィ)

3歳上500万下
マキナピュレモス(唯識)
ルヴァープロール(そら)
カブキセーラー(歌舞伎)
フアバラ(すぴ牧場)
レナスカルピス(レナス)

大雪ハンデキャップ
ゼニガタライフ(銭形平次)

飯豊特別
ヴィードゥルシネア(びー)

岩戸特別
ゼニガタエイリアン(銭形平次)

愛チャンピオンS
エルグヴィシャス(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/9/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
米粒を投げて。。それを 爪楊枝で 落とす感じですね。。
だから ウチ的に落とす事が出来ないと想います。。
落とせたら凄い事だと・・・
妨害電波・・・ミサイルは日本海に着弾かな。。

挨拶が最後に為ってすみません。
お久しぶりです。。
ここです。。
あぁ、そんな感じですねー。
正直、出来るの?って感じです。
日本の軍事力は結構高いから、何とかなるのかも知れませんが、扱う人間が・・・どうなんでしょう(笑

そしてお久しぶりですよー。
お元気ですかー?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
