ダレモイナイ、乗っ取るならイマノウチ。

という訳でこんばんは、今日は唯識さんの代わりに茜空です。
この所休止という名の放置プレイをしてた競馬伝説ですが、忙しさもある程度終わったので今Sからこっそり復帰。
でも調教のみして落ちる日々が続いてるので、休止と復帰の見分けが付かないと思いますが(笑)

馬の話
前述に今Sから復帰と書きましたが実際は今S4月頃からで、生産時期はまだ休止状態にありました。
なので候補は自己所有種牡馬使う4頭&マッチョ大戦用1頭みたくアバウトに考えてたんだけど、いざ配合時になったら「マッチョとニックス出来る牝馬がいねええー」となり本気でびっくりした(笑)
何でセフィロトとニックス出来ないの? 馬鹿なの? 状態(’’
だがそこで諦めたら試合は終了ですよ。
助けて唯識ー! と1月2週にもなって牝馬交換を持ちかけ何とか生産できる牝馬を獲得しました。
毎度ご迷惑をお掛けしてすみませんorz
ちなみに牝馬はシステムなので未勝利突破すれば十分だなと考えてます(笑)

では競争結果です。
なお最初に謝っておきますが「俺の名前がねえ!」みたいな事態があるかもしれません。
ぶっちゃけ急に馬主会の人数が増えすぎて誰がメンバーなのか把握できてない、ごめん(^^;

3歳未勝利
ローズホリデー(とんとん)
エルグシリアス(天野周矢)

3歳上500万下
ドツサイキョウ(大河内三郎)
ミュンファ(草薙龍騎)
ロッカフォルテ(プレーン)
フィリーロッカ(ウッチィ)

3歳上1000万下
マリスグレイシャル(梨奈)

3歳上1600万下

3歳上オープン
マリスネコブラッド(尚)

日高特別
ルナレンジ(Witch)

小倉日経オープン
フリーデリケ(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/9/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
俺の名前が・・・あるわけねぇぇ!
>skullさん
吹いた(笑)
一瞬恵泉に放置アカウントでも置いてあるのかと思っちゃったよ!


そしてここからは余談で、skullさんの書き込み読んだら勝手に広がった脳内妄想の内容。

ハッ、これが園が恵泉を吸収するフラグか!

考えてみれば馬主会レベルが上がると合併ってスキルを覚えて
トップ会談で馬主会合併とか出来れば何となく面白いなと。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
