寝違えて頚を痛めました。
痛いなぁ。

余りに痛いので横になっていたらいつの間にか夕方。
うむ、今日も一日終わった!

今晩和、唯識です。
体力回復も大事なのですよ。
休日に体力回復しかしていない気がしますが。
夜寝れるのかな、此・・・。
なんか不安です。

ですが、不安に思うからこそ眠れないという事もあるので余り気にしないのが良いかもしれません。
「気にしない」ように「気にする」ってのも大概妙な話ですが。

言葉って不思議ですよねっ!
日本語ってのは、どうも難しい言語らしい。
日本人からしたら英語の方が難しそうなんですけれど、結局どちらに慣れ親しんでるのかという話でしょうね。

てか、思い返してみると昨晩のビリーズブートキャンプ(今更?)で全身筋肉痛なので、此が原因なのか・・・?
寝違えたんじゃないのか、もしかして。

さて、競伝のお話。
昨日マキナビフレストが英セントレジャーを勝利。
烏哭唯識厩舎にとっての初G1となりました。
昨日の段階で、此の厩舎はLv13だったんですが・・・。
レベルアップするかなーと少し期待してたんですよね(笑
結果は、Lv13の75%ほど。
もっと頑張らないとっ!
其の為には、中長や長距離の強化をしなきゃ。

特に長距離の全体公開種牡馬が段々減ってきているのでどうにかしないとねぇ・・・。
マキナビフレストはスカルロングヌス産駒で、全体公開権利を持っていますが、スカルロングヌスの魅力って「個性:怪物」なんですよね(笑
レア個性じゃない後継なんか後継じゃない気がするんですけれど、此で良いんでしょうか・・・。
あと、スカルロングヌスの遺伝がAですので、ビフレストの遺伝が怖い。
Aから落ちられると結構キツいものがあるんですが・・・。

まぁ、マキナクレテウスもマキナビフレストもニジンスキー系。
全体公開の暁には、使って貰えると嬉しいなぁ。
ニジンスキー系が再び人気が出ることを願ってます(笑

では今日の競争結果です。
2歳新馬
マリスリュデューレ(尚)
マリスサイクロン(尚)
ジョレイチェル(カズ)
マリスクトゥルフ(尚)

2歳未勝利
フィオナジュリ(天野周矢)
ユウショウレッパイ(BLEACH)

3歳未勝利
フィリーターゼ(ウッチィ)
ナイトメアスピナー(緋の砂)

3歳上500万下
エルレンサリヴァン(こぱんだ)

3歳上1000万下
フアバラ(すぴ牧場)
ゼニガタテディ(銭形ファーム)

紫苑S
マリスメルティーニ(尚)

北斗賞
ゼニガタリオン(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/9/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
