三月もあと少しで終わりか。
人は言う。
出会いと別れの季節だと。
さて、何と出会うのやら。

今晩和、唯識です。
学生時代ならともかく、社会人になれば人事異動くらいしかないわけで。
新しい人間関係とか作っていければ良いのだけれど、実際は。
社会人は此の時期「そういうこと」に時間を割く余裕は余りないですよね。

上手くいかないもんです。

まぁ其れ以前に人間が苦手とかいう人もいるんですけどね!
誰の事だろう?
まぁ唯識は此の時期は、帳簿とエクセルの二つと戦わないといけませんので、人間を相手する余裕はないですが(笑

さて、競伝のお話。
厩舎は大して何も変わらないのです。
いや、体重が変わったりはしてますが何を「変化」だとみなすかって話ですね。
なので、サーバ全体のお話でも。

そろそろシーズンも終わりに近づいてきていて、種牡馬評の原稿の準備をしなきゃいけないのですが、現状を見た感じではキャットドライセンとギザファビーニョが突出していますね。
中距離と短中距離の主流になっています。
やっぱり結果を出した種牡馬は人気が出ますねぇ。

此の二頭、つまりはマキナセフィロト系とネヴァーベンド系が増えるならば、其の二つの系統とニックスになる系統を伸ばせば後が楽になるかな。
何かいたっけ(笑

では今日の競争結果です。
2歳新馬
ミコトストーム(やくも)
マリスルディアーナ(梨奈)
ルナトレモロ(Witch)
マリスウォルネシア(梨奈)

2歳未勝利
レイヤービュザオ(ぎゅん)

3歳未勝利
ネクロイナセハギ(唯識)

3歳上500万下
フィロソフィソルテ(こぱんだ)
レウスコート(ゆぅ)
ゼクシアコースター(めぐ)
ステラリヴィエラ(緋の砂)

3歳上1000万下
ウチノラブソング(ウッチィ)
フィリーロッカー(ウッチィ)
ティーエムファビル(惣流綾香)

江戸川特別
ゼニガタトチオトメ(銭形平次)

藻岩山特別
ベクトルフィクシー(ぎゅん)

大阪スポーツ杯
ミコトムーンライト(やくも)

日本テレビ盃
フィオナサマエル(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/9/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
No title
みすぷろ系。
すなわち、それはキャラガーでしょう。
そうでしょう。
No title
キャラガー、優秀ですよねー。
でもあれ後継種牡馬が二頭もいますやん(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
