三月最終日。
早いね!
歳をとるにつれ体感時間が加速していきますね。
もっと若い頃は時間が余って・・・もいなかったか。

今晩和、唯識です。

年齢ってのはただの数であって、若いも老いたも「基準を何処に置くか」「何と比較するか」で決まるわけですから、どうだって良い事かもしれません。
自分で言う時は、自分の過去最盛期と比べているのでしょうか。
しかし人間の記憶は結構正確だとしても、記憶再生機能が美化補正かけたりするので結果的にはあやふやになる。
結局、実際は余り変わっていないのかもしれないですね(笑
いやでも、唯識のスペックは確実に落ちていますが(汗
唯識のピークは22歳くらいで、それから色々スペック落ちしてますね(´・ω・)

さて、前半終了!

競伝の話。
今の仕様ですと、種牡馬の馬場・距離が半分くらいの確率で変動してとても難儀です(汗
現実に近づけたのかもしれませんが、此じゃ結局運次第になるじゃないか。
実際設定されている確率はもっと低いのかもしれませんが、唯識の運の悪さが此処で出てくるという。
でも大体変動する法則みたいなのが掴めてきたかな。

ところで、唯識の種牡馬のマキナリュカオン。
あずきさんに続いて、元木さんが愛セントレジャーを勝利して全体公開候補に。
おめでとうございますっ。

リュカオンは後継が出来るか不安な種牡馬だったので一安心かな?
ある程度付けてもらえているようで良かった。
てか、誰かハヤスサノオとアロンダイト、ベルヴェルクで後継出してくれると嬉しいです(汗

では今日の競争結果ですよ。
2歳新馬
バーポス(ファイアーボール)
ランバル(ファイアーボール)
オリーナー(カズ)
ミコトシュミー(やくも)
マリスウォーレンス(尚)
ルナアラベスク(Witch)
ミコトマリリン(やくも)

2歳未勝利
アズマソウガ(我妻連合)
バルフラッグ(カズ)
ネクロメイテイ(唯識)
マキナエリボテス(唯識)

3歳未勝利
アズマティアラ(我妻連合)
マリスクリスティア(尚)
ミコトカジバンタル(やくも)
フィリーフレッシュ(ウッチィ)
ルナファルセル(Witch)
ヴィーサージェント(びーF)
ビーサイフォン(びーF)
ローズガーベラ(サフィン)

2歳500万下
レイヤーバグラス(ぎゅん)

3歳上500万下
ゼニガタイカヅチ(銭形平次)
フィリーエイブル(ウッチィ)

3歳上1000万下
ムーンボートボルド(緋の砂)
マリスアルデバラン(梨奈)

ニューマーケットC
ルナフルーレ(Witch)

HTB賞
ラウラジュリエッタ(こぱんだ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
21/10/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
