新しい靴を買ったら早速靴擦れ。
痛いのです。
新しい靴は欲しくなるのですが、毎度靴擦れを起こすので困ります。

最初から踝周辺だけ柔らかくしておいてくれれば良いのに。

今晩和、唯識です。

今日は競伝の話のみ。

昨日の定期メンテにて、番組表が更改されましたね。
海外G1の追加や、距離の変更。
あとレベル9限定のオープンとか。

順番に見ていきましょう。

まずは海外。
香港のレースなどが追加されていますね。
海外レースは名声の追加とかありますし、ローテーションの関係でレースの空白があったので嬉しいね。

G1が増えると、挑戦できる機会も増えますし、牡馬が勝利すれば全体公開も増えてプレミア会員やノミネーションチケットの価値があがりますのでユーザも管理会社も嬉しい。
winwinって言葉は気持ち悪いので使わないとしても、お互い損はない変更になったかな。

距離変更については、リアル競馬準拠らしいのですが、リアル競馬知らないのでさっぱり判りません(笑
とりあえず、ローテーションが今までのでは通用しないというのは判ったけれど。

最後に此。
レベル9限定オープン。
どうなんでしょうね。
まぁ、レベル9の壁ってのはあると思うので、其れを乗り越える為の限定レースなのでしょう。
いいんじゃないですかねぇ・・・。

蓋を開けてみたら当該レースはレベル9まであげたサブ厩舎がいっぱい登録されていたりして(笑

では今日の競争結果です。
2歳新馬
アズマクララ(我妻連合)
レイヤーミクロフ(ぎゅん)

2歳未勝利
パルドクター(カズ)
カブキサクサク(歌舞伎)

3歳未勝利
クロームジュレイド(こぱんだ)

2歳500万下
ネクロメイテイ(唯識)

3歳上500万下
ミコトカジバンタル(やくも)
ルビーカシス(そら)
ゼニガタソウル(銭形ファーム)
3歳上1000万下
ルナアクセル(Witch)
マキナラディリアス(唯識)
マリスアストロジア(梨奈)

アイルランドT
アルタミレリシュナ(こぱんだ)

大原S
バナディオ(カズ)

毎日王冠
ゼニガタエイリアン(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/10/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
