明日から二日ほど親が旅行に行くということで、何か家がばたばたしています。
何故うちまでばたばたしないといけないのか(笑

今晩和、唯識です。

旅行の時に荷物を沢山持っていく人と、殆ど最低限しか持って行かない人がいますよね。
唯識は後者なのですが、うちの家族は皆前者。
今の日本だと現地でも大抵のモノは揃うと思うんですが(笑

まぁ、旅行最終日には荷物の大半を宅配便で家に送ってしまうのも変だとは言われますが、旅行の荷物って重くて旅行を楽しめないじゃないですか。
少しお金を出せば家に届くのですから、其れで良いじゃないかと思うのですよね。
旅行の楽しみは、異界体験だと思うのですが、荷物というのは現実の枷だと思うのですよ。

まぁそんな事は置いておいて。
残業で疲れていた今週もやっと終わり、休み。
旅行など行ってみたいですが、行く体力と気力はありません。
此の調子だと、来週にあるらしいオフの参加も厳しいのかなぁ。
ふじやんかティーエムさんロケットさんがいるオフしか基本的に参加しませんが(笑
人見知りするので!

お酒を飲まない唯識を毎度誘って下さりありがとう(笑
そして、毎度「無理かも」いうてすまん!(笑

とりあえず疲れているので今日は此にて。
今日の競争結果です。
銭形平次さん、秋華賞勝利おめでとうっ!
2歳新馬
フィオナアイ(天野周矢)
エルグハンマー(天野周矢)
スギハンマー(カズ)

2歳未勝利
ミコトドラ(やくも)
ゼニガタオーディン(銭形平次)

3歳未勝利
ウチノバステッド(ウッチィ)

2歳500万下
マキナエリボテス(唯識)

3歳上500万下
ゼニガタサウザー(銭形ファーム)
ローズガーベラ(サフィン)

3歳上1000万下
フィロソフィソルテ(こぱんだ)

2歳オープン
マリスリヴァーチャ(尚)

3歳オープン
マリスドルフィン(梨奈)

3歳上オープン
セグレターリオ(プレーン)

御陵特別
カヴァリエラート(プレーン)

府中牝馬S
フラッシュブルーム(はるか)

秋華賞
ゼニガタマザー(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/10/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
No title
うちは荷物持つのが嫌で 車でしか行かないなぁ^^;
慰安旅行とかは 一泊なら基本手ぶらw
オフ 楽しみにしてますよ ひさしぶりだしね^^
No title
私も手ぶらで行くから、オフ会呼んでくださいー。
何なら手ブラでも良いですし・・・。って親父ギャグを会長に強制されました。私じゃないですよ!操られてるんです!!
No title
to ふじやん
荷物を持つのが面倒だよねぇ。
ふじやんの車ってあのテレビに出てた車か(笑
オフはそういや久しぶりか。
半年ぶりくらい?
そうでもないか(笑

to シャチ
オフ会呼んでも中々来れないだろーよ(笑
なんつう、親父ギャグ・・・!?
操られてるのか、そういうことにしとこう・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
