北朝鮮の飛翔体がどうこうで誤報とか。
大丈夫か、日本。
現状を有事と呼ぶならば、有事慣れしてないという事でしょうね。
其れだけ平和だったと言うことでしょう。
でも、何か「子供が初めての料理に挑戦!上手く包丁を使えるかな!」ってのに似ているような。
そんな事を思うのはうちだけですかねぇ?

今晩和、唯識です。
日本が無事だと良いけれどね。
でもこういう時に結局アメリカ頼りになってしまうのは現状の日本の憲法の関係から考えれば仕方ないのですが、不安ですしなんだかなぁと思います。
子供の喧嘩に親が出てくるような、スネオとのび太が喧嘩してるのをいきなりドラえもんがのび太の味方をするような、そんな感じ。

此で良いのかどうかなんてことは唯識が判断することではなく、有権者の投票によって選出された議員達が決めることなのですし、まぁ良いか。

さて、競伝の話。
肝心のところで毎度不利枠に入るね、うちの子達は(笑
上手くいかないなぁ。
烏哭厩舎の底上げをしたいのですが・・・。

そろそろ、生産シーズンも近づいていますし生産準備もしたいわけで。
良い種牡馬を探し回らないと(笑

繁殖牝馬の整理もかぁ。
取捨選択が大事ですが、たまに予想外の馬から良い馬がでるのでさっぱりわからない(笑
どれがいいのかなぁ・・・。

さて、今日は一杯G1があるねー。
恵泉は頑張ったかなー?

では今日の競争結果です。
天野周矢さんBCクラシック勝利おめでとっ!
2歳新馬
ハルカノオウジサマ(はるか)
ディゲレーノ(ファイアーボール)
アズマポルタ(我妻連合)
エルグマティ(天野周矢)
ミコトモンダミン(やくも)
クラマッド(カズ)

2歳未勝利
ベクトルヴィーニャ(ぎゅん)
マキナムルヴァイ(唯識)
マキナスミンテウス(唯識)
ネクロコルキュラ(唯識)

3歳未勝利
マリスメルヴォーグ(尚)

3歳上500万下
ゴッドヒール(とんとん)

3歳上1000万下
ローズリリアン(とんとん)

2歳オープン
ネクロメイテイ(唯識)

オパールS
マリスネコブラッド(尚)

太秦S
ベクトルフォリーヌ(ぎゅん)

富士S
バナディオ(カズ)

BCクラシック
エルグシド(天野周矢)

BCマイル
ネクロドゥルガー(唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
マキナマハーセーナ
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
