北朝鮮の飛翔体がついに飛びましたね。
衛星かミサイルか知りませんが・・・。
難儀な世の中ですね。

どうもアメリカ・・・というかオバマ政権は対話重視ということで、余り何もしてくれなさそうです。
やっぱり日本がちゃんとしなきゃ・・・(´・ω・)

今晩和、唯識です。
大丈夫なのかなぁ、不安になるわ。
とりあえず大阪を狙うくらいならきっと東京を狙うでしょうけれど(笑
大阪は狙わないでね(´・ω・)

さて競伝の話。
マキナマハーセーナを引退させました。
MachinaMahasena.jpg
詳細情報はこんな感じです。
中々まとまったパラメータではないかなと思います。
何よりも、遺伝Sを維持出来て一安心(笑
いつもの値段で公開させていただきますので良ければ使ってあげてねっ。
距離は相馬上1400-2000でしたので、安心してお使い下さい(笑
同時期にネクロドゥルガーが居たのでワリを喰らって余りレースに出せて貰えなかった可哀想な子ではありますが(笑
フェアウェイ系ですし、血統は異系で出来上がってますからアウトブリードニックスしやすいんじゃないかなー?
ニックスも比較的多いですしねっ。

てか種牡馬枠が足らないわ・・・。
セツナさんもぼやいてたけど全体公開種牡馬は別枠にしてくれないかなぁ、ホント。
サーバ全体に公開しているんだしさ(´・ω・)

まぁ其れはさておきマハーセーナ。
良ければ使ってあげて下さいっ。
種牡馬なんてものは使って貰ってナンボの世界だと唯識は思っていますのでっ。
血統で言えば、瑞穂ちゃんが作った特化気味フェアウェイ系で、母系はお気に入りの血統。
緋の砂さんの功労馬アンバールームの血や、引退されたアルドさんの名馬ノマノマノマイェイとか。
最近流行の血ではなく。
少し前に流行ったねぇ、そんな馬いたねぇ。
そういう血統構成です。
流行を求めるより、ノスタルジーを求めたい。
みんなが好むものがあるなら、違うものを好みたい。
天邪鬼で子供っぽい反抗心かもしれませんが、それでも良いと思います(笑

セフィロトも元々そうだったんだけどなぁ・・・(笑

では今日の競争結果ですよ~。
天野周矢さん天皇賞(秋)勝利おめでとっ!
はるかさんメルボルンC勝利おめでとっ!
2歳新馬
スノウルビラエル(さー)
マリスヴィクトレヤ(梨奈)
ヒーターミイチ(ゆぅ)

2歳未勝利
ベクトルキアンティ(ぎゅん)

3歳未勝利
レイヤーミナージュ(ぎゅん)
アマガイ(BLEACH)

2歳500万下
フィオナジュリ(天野周矢)

3歳上500万下
ミコトフォーマル(ホッカイルソー)
ルクプルティアラ(緋の砂)
マリーエアメール(はるか)
レイアセフィロス(ゆぅ)
ネクロイナセハギ(唯識)

3歳上1000万下
ディヴァインゾンビ(カズ)
ビーリップ(カズ)
サンネスウェーブ(ZEON)

比叡S
マリスアストロジア(梨奈)

紅葉特別
ワイルドクリティカ(エバンス)

スワンS
ネクロクシナダヒメ(唯識)

天皇賞(秋)
エルグヴィシャス(天野周矢)

メルボルンC
メガッサエクスタシ(はるか)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/11/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
