朝から出張にいってから仕事なのは良いけれど、調子が狂います。
朝に、「いつも」と違うことをするのが嫌いなんですよね。
いつも同じ時間の電車、いつも同じ両。
そうでないと落ち着かない。
そんな事ってありませんか?

というわけで。
今晩和、唯識です。

そういうところだけ、A型の傾向が強いです(笑
流石に統計なだけあって、そういうのがあるんだなぁ。
こういう話をするとB型やAB型の人が怒るケースがありますけれど。

さてと、月曜日です。
そろそろ来週くらいに仕事は落ち着きそうですが、其れまで耐えられるのでしょうか(笑

昨日、気分転換に髪を切ってきたので良い気分で仕事が出来たら良いのですけれど。

まぁ良い気分悪い気分なんて主観的なものですから、如何様にもなるんでしょうけどね(笑

さて、競伝。
毎日種牡馬選考中。
良いのが中々居ないね(笑
また自家製頼りかな?
良さそうな馬がいても非公開になってたり、余所の馬主会だったりするケースも多くて困ってしまいます。
もったいなぁ。
サーバに血が広まったらいいのになぁと思ったりしつつ。

ではでは今日の競争結果です。
・・・なんか疲労が抜けん(´・ω・)
Witchさんコックスプレート勝利おめでとっ!

ルナフェリシアもルナアテリアルもうちの種牡馬の子だから凄く嬉しい(笑
2歳新馬
マリスベルヴェール(尚)
スノウスザイオー(さー)
ディンディー(草薙龍騎)
ポルトラン(さー)

2歳未勝利
マリスラストラン(梨奈)
ネクロフェロハーズ(唯識)

3歳未勝利
フィリーバスタード(ウッチィ)
チッチブルー(ちっち)
カブキブラウン(歌舞伎)

2歳500万下
マキナムルヴァイ(唯識)
マキナスミンテウス(唯識)

3歳上500万下
スウォード(ファイアーボール)
マリスメルヴォーグ(尚)
マリスアルサルディ(梨奈)

3歳上1000万下
ローズホイミ(とんとん)

3歳上オープン
マリスルドルフィン(梨奈)
マリスヴェルナルク(尚)

カシオペアS
マリスクリスティア(尚)

甲斐路特別
レイヤーアリス(ぎゅん)

花園S
ミコトタンバリン(やくも)

アルゼンチン共和国杯
ルナフェリシア(Witch)

コックスプレート
ルナアテリアル(Witch)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/11/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
No title
がはっはー
こんちわ^^w
血液型\Oだけ・・抜けてます。
入れてあげて。。。あははっは。
では。。
さらばじゃちゃ^^w
No title
O型好きだけどなぁ(笑
うちAOだし(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
