帰宅してから仕事のミスに気付く。
気付くなら明日か、当日中に気付けよと。

今晩和、唯識です。
昨日なんか布団に入ってから気付くとかですし。
お陰で眠れませんでしたよ、全く困ったものです。

何か布団とかお風呂の中とか。
どうにも出来ない時に限って思い出すんですよねぇ。

そんな事はさておき。
今日はオフ会というか、飲み会というか・・・。
ふじやん、ティーエムさん、ロケットさんと唯識で晩御飯。
三人はお酒を飲みますけれど(笑
オフ会レポとかするタイプではないので詳細は省きます。
四つの馬主会の会長が集まって何をしてるんでしょうか。
いや、大した話もせずに延々と喋るだけなんですが。

ちょこちょこ攻略の話や今のアスコットの状況について話をしていました。
唯識は明日も普通にキツいので早目に上がらせてもらって終了。

また遊びましょうっ。

というわけで今日はあまり長文を書く気力はないので此にて。

今日の競争結果です。
2歳新馬
ゴッドパトリオット(とんとん)
カブキウハウハ(歌舞伎)

2歳未勝利
モンテーニュ(吉野家のかづ)
ネクロダブルラン(唯識)
アンミラッリャ(プレーン)
ネクロフレイダ(唯識)
ジースタッチョ(カズ)
レナスヴァルモヒト(レナス)

3歳未勝利
ネクロペイレネ(唯識)
カブキシルバー(歌舞伎)
サンハッピーオー(ZEON)

3歳上500万下
ルナファルセル(Witch)
ディーヴァティアラ(緋の砂)
アッフィアタート(プレーン)

3歳上1000万下
カブキセーラー(歌舞伎)
ゼクシアコースター(めぐ)

3歳上1600万下
フィリーロッカー(ウッチィ)
サンジヴァル(ZEON)

古都S
ローズミオ(サフィン)

東京スポーツ杯2歳S
ベクトルヴァヌース(ぎゅん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/12/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
飲み会?
俺、隣の席にいたよ!
文句ばっか言いやがるから、声かけられなかったYO!
No title
まじで!
すまんかった、今度はもっと話振ってみるわ!
また参加してな!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
