今の花粉症のピークは檜だそうです。
杉はわからないでもないのですが、檜ってそんなに沢山生えていたかなぁ。
森林伐採の穴埋めに、早く育つ杉を多く植えたからこんな事になったと思っていたのですが。

いずれにせよ、早く此のシーズンが終わって欲しいですね。

今晩和、唯識です。

シーズンが終わって欲しいと言えば、仕事も。
繁忙期早く終わらないかなぁ。
ゆっくりしたいものですよ(´・ω・)
今月・・・。
今月さえ終わればゆっくりするんだ・・・。
と、妙なフラグを立てつつ。

さて、競伝のお話。
まんきんたん村大戦が昨日で終了しました。
唯識の戦歴は余り芳しくなかったですが、フィッシャーさん、参加者の皆様お疲れ様でした。
既に唯識の繁殖牝馬の行き先は指名を戴いているので確定。
サンフェルナンドさんのところに行くようですので32シーズンはあちらで頑張ってね!
ちなみに指名を戴いたのはネクロリリスでした。
うちの主力の一頭ですし、唯識としてはダメージが大きいのですが(笑
良い仔を産んでくれるといいなぁと思っています。

てか一番先に指名されて嬉しいんですけどっ!

ごめんなさい今日は此でダウン。
最近淡泊ですみません、疲れ切ってて元気がありません(´・ω・)

ではでは今日の競争結果なのです。
天野周矢さん、ジャパンカップダート勝利おめでとっ!
2歳新馬
ギザソン(カズ)
マキナヴァルンシ(唯識)

2歳未勝利
マキナライシーナ(唯識)
マキナラオコオン(唯識)
マキナレギルミー(唯識)

3歳未勝利
マキナガイオーン(唯識)
ルナロンド(Witch)
エルガエスプリ(アスカ)
ティーエムヴァリア(惣流綾香)

2歳500万下
ネクロテレイア(唯識)

3歳上500万下
プリズムミラクル(プリズム)
ネクロスキュラ(唯識)

3歳上1000万下
ミコトドリーマー(ホッカイルソー)

3歳上1600万下
ゼニガタハットリ(銭形ファーム)

ベゴニア賞
エレクトロラックス(ファイアーボール)

シャングリラ賞
フィリーターゼ(ウッチィ)

セレブレイション賞
ゼニガタベル(銭形平次)

キャピタルS
ネクロドゥルガー(唯識)

ジャパンCダート
エルグシド(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/12/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
No title
リリスお陰さまで指名させてもらうことになりましたっ!
いい仔生まれてくれたらいいなぁ~^^
さすがに牝馬生まれて欲しいですーw
とりあえずリリス大事に育てさせてもらいますね!
俺もちょうど尿検査で蛋白が出たとこだZE!
仲間キタ━━(゚∀゚)━━!!
No title
to サンさん
此方こそ指名していただきありがとう御座いますっ。
やはり欲しいのは牝馬後継ですか(笑
良い仔が生まれるのを期待しています^^
短中の方が相性良いのかも知れないですね、この血統(笑

to skrさん
種付け早いな!(違
とりあえず体大事にしなさいよ、すかるん(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
