今日は久しぶりに、寄り道して買い物。
たまに行くと楽しいよね。

今晩和、唯識です。
「頑張った自分にご褒美」とかいう言葉もたまに聞きますが、其れって甘やかしてるのとどう違うのか解りません。
言葉を変えれば、印象が変わるというのは解るのですが。
「したいから、する」って方が好感持てるなぁなんて思ってみたり。
てか、頑張るのって普通なんじゃないのとか。
まぁ、何処に基準を置くかって話でもありますが。

まぁ、いつもの結論で。
言葉って面白いですね。

唯識の結論は大概「自分で決めるのだ」とかそんなのばかりですね(笑
投げすぎかもしれません。
人の人生を投げちゃ駄目だろうけれど、自分の人生ですしね。

さて、競伝のお話。

昨日のジャパンカップは敗退。
残念ですが、まぁそんなもんです。
今シーズン戦えるG1は此にて終了かな。
中々好調だったので一安心。

目標としていたフェアウェイ系全体公開も、ふじやんやジョンさんに先を越されましたが無事に出来ました。
次は何をやるかなぁ。
レッドゴッドやノーザンテーストかな?
まぁ何にしろ、うちが楽しめたら其れで良いのです。

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
インチュントラルシ(プレーン)
スペクラティーヴァ(プレーン)
ネクロシーラー(唯識)
ルナプレジャー(Witch)

2歳未勝利
アルトコロニー(天野周矢)
マキナアンティオン(唯識)
プリズムリターン(プリズム)

3歳未勝利
フィリーサンズ(ウッチィ)

3歳上500万下
ネクロペイレネ(唯識)
チッチブルー(ちっち)
プリズムダンス(プリズム)
ブリーチアヴァロン(BLEACH)

3歳上1000万下
フェアリカス(カズ)
ドツサイキョウ(大河内三郎)
ルナファルセル(Witch)
クリティーロ(カズ)
フィリーエイブル(ウッチィ)

2歳オープン
オリーナー(カズ)

ゴールデンスパーT
ゼニガタライフ(銭形平次)

ゴールデンサドル
ベクトルラクリテス(ぎゅん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/12/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
