段々と春らしい気温になり始めましたね。
来週は天気が崩れるらしいですから、此の土日にお花見に行くのが良いかもしれません。

桜の花はとても美しいですが。
実は虫がいたりする事とか、花が咲いていない時は見向きもされないことは忘れがちです。
あと、桜の下に埋まっている死体とか!(笑


まぁ、そんなことはおいといて。
桜は綺麗でも桜の下には沢山の人間がいて無粋です。
桜を見に来たのに人も見ないといけません。
人が見たいなら難波に行くってば。
そして、その「人」の中に自分も含まれているという矛盾。

今晩和、唯識です。

もうシーズン末ですね。
配合を考える時間がありません(汗
何を付けるのがいいのかなぁ。

試しに毛色を変えてカード種牡馬でも使ってみようかしら。
ヒムヤー系が凄く気になっています。

何で異系が好きなんですか?と良く聞かれるんですが・・・みんなと同じなんて楽しくないじゃないですか。
良い種牡馬から良い馬が生まれる。
そんなの当たり前でして。
みんな自家製も大事にしようね~(´・ω・)


というわけで、いつもの奴。
種牡馬評です。
31S種牡馬評は此方からどうぞ~。

此を書いていたので二つ分今日は書いたことに(笑
では、今日の競争結果ですよ。
2歳新馬
ネクロパラレテ(唯識)
ワイルドオルタス(エバンス)
マキナアレクトル(唯識)
ミスティホーン(緋の砂)
シンプリーデザイン(緋の砂)

2歳未勝利
シマブライトル(吉野家のかづ)
ノルンノイチ(Witch)
ネクロクラガイ(唯識)
チキュウドクター(カズ)
ギザビー(カズ)
フィリーダイナ(ウッチィ)
サンゾーサン(ZEON)

3歳未勝利
マリスヒナアアラレ(梨奈)

2歳500万下
マキナラオコオン(唯識)
ゴッドパトリオット(とんとん)

3歳上500万下
マキナガイオーン(唯識)
マキナコオヤ(大河内三郎)
チェイスティアラ(Witch)
レウスコート(ゆぅ)
ティーエムヴァリア(惣流綾香)

3歳上1000万下
ネクロスキュラ(唯識)
スピノグレナデ(すぴ牧場)
ディーヴァティアラ(緋の砂)

師走S
ゼニガタトチオトメ(銭形平次)

幕張特別
エルギーノ(天野周矢)

摩耶S
フィリーターゼ(ウッチィ)

つわぶき賞
ランバル(ファイアーボール)

千葉テレビ杯
ミコトカジバンタル(やくも)

初霜特別
マリスメルヴォーグ(尚)

鳴尾記念
ゼニガタエイリアン(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31S種牡馬評
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
No title
桜の下にはやっぱり死体ですよね!
まあ、私が埋まれば花びらどす黒くする自信がありますがw
No title
櫻塚護が、きっと(何
花びら黒くするのはうちも負けませんよ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
