明日からまた仕事かぁ。
来週から新しい仕事になります。
会社が変わったわけでも人事異動があったわけでもないんですが。

難件を扱う仕事なのは知ってるんだけど・・・。
ちと憂鬱半分です。
まぁきっと何とかなると思うんだけど。

今晩和、唯識です。
来週から仕事落ち着くと思ったのになぁ。
此じゃ落ち着かないじゃないか(笑
ゆっくりしたいのになぁ。
まぁお給料を貰ってる以上余り文句も言えません。
さぁ明日からも働くかっ。

しかしどんどん暖かく・・・っていうか暑い。
春って毎度思うけれど短いですよね。
冬と夏の間の季節っていうか。
直ぐに終わるような、そういう扱い。

そういえば、MSNメッセンジャが異様に不調のようで。
知らないうちにオフラインになったりしています。
ご使用の方はお気を付け下さい。

さて、競伝の話。
今回のアスコットの生産時期は火曜日。
平日かぁ・・・。
出来たら残業が無いと・・・良いんだけどまぁそうもいかないか。
まぁいつもは1月1週生産なんですが、其れを辞めるのも手かもしれませんねー。
何が此のゲーム楽しいって勝つことよりも生産な気がしますよ(笑
後は自家生産の種牡馬の制作。
今の二歳達にも種牡馬狙いで何頭も生産してあるので、其の種牡馬で生産をする。
血統がどんどん自家製で埋まっていくのを見てるのは楽しいモノです。

そんな人他にもいるよね(笑

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
バーバル(ファイアーボール)
エルグハフリンダー(天野周矢)

2歳未勝利
チュイール(すぴあ)
ウチノマッスル(ウッチィ)
ネクロラフデス(唯識)
コウウンリュスイ(BLEACH)
パフィジャー(カズ)

2歳500万下
マッドスライド(すぴあ)

3歳上500万下
ウチノバステッド(ウッチィ)

3歳上1000万下
ネクロペイレネ(唯識)

高山特別
フィリーサンズ(ウッチィ)

愛知杯
マリスディシェイド(尚)

阪神カップ
ネクロクシナダヒメ(唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
31/12/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
