さて、月曜日。
此の月曜日特有のテンションの低さは社会人特有なのか、其れとも学生もなのか。

今晩和、唯識です。
学生時代を思い返してみても、そんなに月曜日が苦手だった覚えはないのだけれど。
やっぱり社会人になってからかな?

最近暖かくなったのと同時に明るくなるのも早くなってきています。
まぁ早起きはすれば、朝の時間を自由に過ごせるから良いですけれどね。
朝の5分の二度寝も魅力的ですけれど(笑
まぁどんどん夜明けが早くなり、二度寝するにも眩しくて無理って季節になりそうです。
てか、遮光カーテン新しいのを買おうかな(汗

さて、通勤電車が新入生新社会人のせいで妙に混んでいたりしたのですが、段々落ち着き始めました。
より良い時間の電車を選んだのでしょう。
別に同じ時間でも良いのですが、混むのと固まって話すのがちょっと難点。
電車ってのは一応公共のスペースですし笑い声とか響いてると余り気分良くないとか婉曲表現をせずに正直に鬱陶しいと表現しておこう(笑

さて、競伝。
今日で31シーズンも終わりですね。
恵泉並びに唯識がお世話になりました。
宜しければ32シーズンも仲良くしてあげてください。

シーズン総括とか。
恵泉は好調でしたねぇ。
此の勢いに引っ張られて、唯識も頑張りたいものです(笑
といいつつ、とりあえずはマイペースに無理のない程度にゲームを楽しもうかと。
徐々に競伝に充てる時間がなくなってきてはいますが、其の少ない時間でもどれだけの事が出来るか。
其れが大事かなと思ったり。
時間がない。
そういってるヒマがあるなら何かやらなきゃという妙な強迫観念。
ギリギリの焦ってる瞬間が好きだったりします。

ではでは今日の競争結果なのですよー。
天野周矢さん、東京大賞典勝利おめでとっ!
Witchさん、有馬記念勝利おめでとっ!
2歳新馬
ミコトカンクー(やくも)
レムレスティアラ(緋の砂)
クヌーデル(すぴ牧場)
アンデルスティアラ(緋の砂)
レナスキルクヒート(レナス)

2歳未勝利
ヴィースティリーネ(びー)
マリスフェルビナク(尚)
マリスウィンシルフ(尚)
マリスファレオン(梨奈)

2歳500万下
マリスアルウェイク(尚)
マリスウォルネシア(梨奈)

3歳上500万下
チッチレッド(ちっち)
マリスヒナアラレ(梨奈)
プリズムダンス(プリズム)
サンボムエリア(ZEON)

3歳上1000万下
スピノコザック(そら)
フォセドクター(カズ)

2歳オープン
マリスクトゥルフ(尚)

3歳上オープン
マリスアストロジア(梨奈)

クリスマスキャロル賞
ステアウアティアラ(緋の砂)

クリスマスC
マリスメルヴォーグ(尚)

フェアウェルS
ヴィーククリヒメ(びー)

ラジオNIKKEI杯2歳S
マリスリヴァーチャ(尚)

有馬記念
ルナフェリシア(Witch)

東京大賞典
エルグヴィシャス(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/1/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
No title
おお!
いつもながら種牡馬評いいね!ナイスだね!新聞読んでるみたいで面白いよ!
ドラもマッチョも時代を謳歌できるようもうちょっと頑張って欲しいなー

うん、ウチは馬主評でもすっかなw
No title
ありがとっ!
そういう慰労の言葉が嬉しいのですっ(笑

しかしドライセンの猛威は凄いねぇ。
正直びっくりしてる。
マッチョも負けずに人気が出るといいね!
馬主評いいかもだ!
年度代表馬主選考とかね(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
