少しずつ、花粉症っぽいものも収まり始めました。
万歳!

単に雨が降ったからマシなだけなのか。
否、断じて否!
そのような希望もない推測など無意味なのだ!

嘘だけど。
ごめんなさい、相変わらずの戯言まみれの書き手です。

とりあえず、ごめんなさいと謝っておけば反省しているかのようなスタイルを取れる素晴らしい手法!
というわけで今晩和、今日もまた唯識です。
或る意味いつもの事です。
今日は雨。
お客が少なくて、会社にとってはダメージですが唯識にとっては楽な日です(笑
案の定、余り来客も少なくて体力回復できました。

さて、特に読んで貰って面白そうな日常もなかったので、日常パートは此処で終わり。

競伝のお話。
ついに32シーズンになりましたね。
マイペースに血統を延長していきたいと思います。

生産もしなきゃなぁとか思いながら種牡馬リストを眺めていたら、アズキカシュクールとポニーネルソンが公開されていました。
非公開なのかなぁと思っていたので一安心。
血統が伸びると良いなぁ。
ところで、今日近況メールも来ていたじゃないですか。
生産の日と被るなんて大変だなぁと言ったら「いや、いつもそうだよ」と言われてしまいました。
言われてから気付いたのですが、シーズンは52日ということで四の倍数なのだから毎度そうなってるんですね(笑
てか、シーズンが何日あるかをきっちり解っていなかったのもありますが。

では今日の競争結果なのです。
3歳新馬
ドゥーブル(ファイアーボール)
レナスブリキセキ(レナス)

3歳未勝利
ヴェロチェメンテ(プレーン)
カシスウーロン(すぴあ)
バンバンボン(カズ)
ネクロダブルアール(唯識)

3歳500万下
エルグンド(天野周矢)
マキナアレクトル(唯識)

4歳上500万下
クロススタール(吉野家のかづ)
サーヴォレイド(草薙龍騎)
ヴィニヴィラロドア(こぱんだ)

4歳上1000万下
アーデントトリック(緋の砂)
ドツサイキョウ(大河内三郎)
ゴッドヒール(とんとん)
ワイルドクリティカ(エバンス)

万葉S
マキナビフレスト(烏哭唯識)

門松ステークス
ゼニガタライフ(銭形平次)

ジュニアカップ
エレクトロラックス(ファイアーボール)

初春賞
ゼニガタイカヅチ(銭形平次)

初夢ステークス
カヴァリエラート(プレーン)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/1/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
