月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?(何
今晩和、唯識です。

そりゃ、月曜日なんかやる気ないですよねー。
お盆なんですから、大人しく実家に帰るなりご先祖様をお迎えしたりしてれば良いのに!
はい、お仕事は忙しかったです。

あと同僚に二度ほど怒鳴ってしまいました。
53歳(自分の親より上!)を怒鳴りつける26歳です。
あっはっは。
年功序列って美味しい?( ・x・)y━~~
最年少なのにね、私(笑

昨晩少々暇だったので色々と競馬伝説blogを回ってたのですが・・・。
みんなコメント沢山ついてるなぁ・・・。
其れに引き替え恵泉blogはあんまりつきません、見ての通り(笑

唯識は友達少ない可哀相な子なのね・・・orz
まぁ、確かに少ないですが(笑
いや、コメントを求めてるわけじゃないんですよ!
・・・とか書いたらコメントつきますか(何
まぁコメントしづらい内容ではあるでしょうけれどねー。

というわけで、今日はゆっくり休みますー。
明日は皐月賞だー。
テキトーに頑張っておいで!

あと、年度代表馬イベント、あと数時間で締め切りですよー。
未投票の人は早めにどうぞ!!

今日の競争結果。

3歳未勝利
ミコトスピン(やくも)

・・・ちょっと寂しいな!
みんな明日勝てるといいねー。
NEXT Entry
20S4月3週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
コメントつくところはつきますよねー。
 ある意味書いてる励みにはなりますね。
 ここ読んでると、なるほどな~ってある種の満足感に
 浸ってしまって、コメントを忘れて・・・。
 それだけじゃなく、最近お疲れのご様子だったので、
 コメント落ち着かれるまでひかえようかな~って思ってただけです。
 毎日楽しみに読んでます^^
 おいらのブログとか、検証もなければ、読み物にもなって無いので、
 (まあ、文才とか無いのでシカタナスですが)
 見にこられてる方々に申し訳なさも残ってしまうのです。
夏服がいいn(ry
>皐月賞
不利枠じゃないから期待できそうですね^^
夜INできないので、Blogで狂喜乱舞する唯識さんを見れるのを楽しみにしてますw
コメは、あんまり書けませんが唯識さんの喜怒哀楽をいつも楽しく見てますよ
らきすたと聞いて飛んd
皐月賞はお互い不利枠なしでよかった^^
どっちが先着するにしろ、うちらのワンツーでいきたいっすね(´・∀・`)
えっと・・・皆様ありがとうございます・・・。
ってかすみませんorz

to はっしーちゃんさん
コメントはやっぱりつくと嬉しい物ですからねぇ。
なるほど~なんて納得できる内容かいてますかね、うち(笑
極論ばかりかと思うのですが・・・。
疲れているのは確かにありますねー。
どうも時間がとれなくて、困っていたりもします。
唯識の検証は凄く恣意的にさせてもらっていますので何とも。。
文才はうちもないよー、っていうか書くの苦手ですよ(笑

to すぴあさん
不利枠じゃないけどぼろぼろだったよ(笑
決着時計も早かったけど、かづしゃんだったからお祝いです。
ていうか適性距離間違ってない?と指摘されて、本来の適性が今日やっとわかったよ!

to FTIさん
喜怒哀楽・・・orz
うん、ホント喜怒哀楽ですよね、競馬ゲームのblogじゃないよなぁ此・・・(笑

to かづしゃん
らきすた面白いよ面白いよらきすた。
ヴァイスクロイツなら負けても納得いくよ!
此からまだまだピーク続くだろうから色々制覇しちゃって!
うちは裏街道いくから(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
