えーっと。
今日のBlogはさくっと。

今晩和、唯識です。
久しぶりにお仕事を有給休暇でおやすみ。
昨日の仕事の疲れがどうも抜けない気がしたので・・・。
案の定昏睡状態で寝ていました。
疲れてたんだろうなぁ・・・。

とりあえずリフレッシュしてまたあと二日頑張ろう。
てか、頑張るのはデフォルトですから、それなりに過ごせばオーケィということで。

さて今シーズンの生産も欲望センサーが働いたようで。
欲しい性別と逆転して生まれてきます。
好い加減にしろこの野郎^^
まぁそんなことはおいといて・・・。

三歳勢をおろそかにすると勝利数が稼げません。
まぁ期待できない三歳よりも新しい二歳に期待してしまうんですが・・・。
とりあえずは柏木のコメントを待って、其れ次第の対応かなぁ。

では今日の競争結果ですよ。
3歳新馬
ネクロコレミサウザ(唯識)
フィーネディモルト(さー)
グランドバーグ(すぴ牧場)
ギャバネスト(草薙龍騎)
マリスラヴィエータ(梨奈)

3歳未勝利
バニラキプフェル(すぴ牧場)
ゼニガタサイレント(銭形平次)
チッチホンニャク(ちっち)
グレンダン(草薙龍騎)
カブキウケルツモリ(歌舞伎)
ルナカンファー(Witch)
ウチノキンニクン(ウッチィ)
ミコトサセン(やくも)
アルカーノ(プレーン)
レナスラビュネイズ(レナス)
レナスミヤノレーザ(レナス)

3歳500万下
ミコトモンダミン(やくも)

4歳上500万下
イエライシャン(はるか)
レモンバター(すぴ牧場)
クロームジュレイド(こぱんだ)
サンドコースター(めぐ)
ルナレンジ(Witch)

4歳上1000万下
ウチノバステッド(ウッチィ)

ニューイヤーS
マリスメルヴォーグ(尚)

成田特別
ルビーカシス(そら)

シンザン記念
ベクトルヴァヌース(ぎゅん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/1/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
