昨日はお休みだったので、今日は日曜日と錯誤してしまいそうになりました。
今日はまだ木曜日だったorz

妙な疲れは昨日の、目の休息によってある程度回復。
眼精疲労かなぁ?
といっても、今日もまた目を酷使したのですけれど。
今晩和、唯識です。

此の仕事になってから視力がどんどん落ちていって困っているのですが、どうしましょうね。
やはりコンタクトか眼鏡の購入検討がベターかな。

何事もベストを狙うと失敗して落胆します。
よって、ベストの一つ下くらいを選ぶのが良いというのが唯識の人生観。
しかし、眼鏡って顔の一部ですからなかなか選ぶのが難しいですよねぇ。

さて。
競伝。
二歳達は元気にオコジョ達と戯れています。
追加生産する為の牝馬はいますが、枠がないや(笑

マハーセーナもちらほら種着けしていただいているようで、有難いことです。
因子もついていたようですから、伸びていってくれると嬉しいなぁ。

てか、本当に眠いので今日は此にて。
今日の競争結果です。
3歳新馬
ネクロオラースナリ(唯識)
ゴッドオルフェノク(とんとん)
ネクロマルスイ(唯識)
マリスディヴィラン(梨奈)
マリスミコトダート(梨奈)
マリスウィザード(梨奈)

3歳未勝利
アンビグイタ(プレーン)
エミルクラッシュ(さー)
チッチガリバトネル(ちっち)
フィオナロール(天野周矢)
レイアバンク(ゆぅ)

3歳500万下
ネクロフェロハーズ(唯識)

4歳上500万下
クロススタール(吉野家のかづ)
チッチブラウン(ちっち)

4歳上オープン
ウチノラブソング(ウッチィ)

雅S
ゼニガタイカヅチ(銭形平次)

豊橋特別
レイヤーミナージュ(ぎゅん)

日経新春杯
マキナクレテウス(烏哭唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/1/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
No title
ベストよりベターが良い
と言われる世の中ですから・・・
うんうん。
っていうかうちは「幸せな未来」なんか信じないとかそんなレベルなんですけれどね!(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
