土曜日ですので色々とこの機に用事を済ませてしまう。
部屋の掃除とかがメインなのですけれど。
休日は基本的に何もしないことが多いのでちょっと疲れました。
どれだけ綺麗にしていても、人間が生活する場ってのは埃がある程度溜まるものですねぇ。

今晩和、唯識です。
ついでにPCも整理。
まずは内部をエアダスタで掃除して。
其の後はHDDの中の整理。
フォルダに分けて・・・と。
結構不要なファイル多いなぁ(笑
HDDの容量が大きくなってきて色々保存できるのは有難いですが、実際そんなに必要なデータってあるかねぇ?
多分無いと思うのですけれど・・・。

さて、競伝のお話です。
二歳はコメントをチェックしつつ大事なのは三歳。
クラシックももうすぐ始まりますし、出せそうな子がいるかどうかチェック。
恵泉内でもフリーレースなどで併せてみたりして楽しんでいます。
此処で、コメントが沢山出ていたのがエースにならないという困った事態が良く起きます(笑
これじゃあコメントの意味がない・・・(笑
まぁでも、そこそこが出れば判りやすいんですけれどね。
SPとSTのそこそこは致命的。
何でSS同士掛け合わせてBが出るの・・・と思いつつ、まぁブラックボックス部分なんだろうなぁと。
ここらが解明出来れば良いんですけれど・・・。

とりあえず近いクラシックで出ようとしているのはオークス。
烏哭唯識厩舎にクラシックを勝利させたいのですっ。
烏哭唯識厩舎は最近やっとG1を勝利出来たところですし、徐々にレベルをあげていこうと。
中長・長騎手が居るので其の距離から攻めていきたいなっ。

では今日は此にて。
今日の競争結果です。
3歳新馬
ローズドライ(とんとん)
アフターテンペスト(緋の砂)

3歳未勝利
ローズモンファー(とんとん)
ヴィーイザナミ(びーF)

4歳上500万下
マリスフロマージュ(梨奈)
エクラタンテ(プレーン)
サンハッピーオー(ZEON)
ハルノビート(春の一族)

東京新聞杯
ベクトルラクテス(ぎゅん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/2/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
