日曜日っ。

今日は皐月賞の日でしたが見てません。
リアル競馬に余り興味を持たないので・・・。

今晩和、唯識です。

代わりに今日は何をしていたか。
今日は久しぶりにPangYa(スカッとゴルフ パンヤ)をやってました。
PangYaってのはゴルフのゲームでして、昔はトリカゴさんや祠堂小雪さんや緋の砂さん、瑞穂ちゃんや茜空さんなどと結構遊んだゲームでした。
ふとやりたくなって恵泉の馬主会チャットで「こんなゲームがあるよー」と言ってみる。
すると興味を持ってくれた方がちらほら。

・銭形平次さん:久しぶりにやるよ
・とんとんさん:初めてやるよ
・天野周矢さん:久しぶりにやる→回線相性の関係か回線瞬断を喰らい続け断念
・尚さん:初めてやるよ、でもDLするだけで昼の部は時間切れ
・緋の砂さん:久しぶりにやるよ

有名ゲームだからやったこともある人もいるようで。
うちは競伝をやる前はRagnarok Onlineパンヤを中心にやってたので久しぶりでした。

二時間ほど遊んでいましたが、結構楽しめましたねぇ(笑
偶にはこういうゲームも良いよなぁと思ったり。
ちょっとメインレースまで時間があるなぁとか思ったときに、馬主会でどうですか?(笑
恵泉でも休日の度に、こういう風にちょっと出来たらいいなぁ。
平日はする暇無いけど(´・ω・)

ではまた明日から一週間頑張りましょうっ。
今日の競争結果ですよ~。
やっぱり不利枠だと共同通信杯は勝てませんでした(´・ω・)
3歳新馬
ベクトルドュラモ(ぎゅん)
ハルノイチゴ(春の一族)

3歳未勝利
マリスヴィティーニ(梨奈)
ビーソリスタ(びー)
ローズスコール(とんとん)
ゴッドキャメル(とんとん)
ネクロアルワキール(唯識)
ゼニガタブルドック(銭形平次)
ゼニガタクッキー(銭形平次)
カブキポタポタ(歌舞伎)

3歳500万下
ネクロコルキュラ(唯識)

4歳上500万下
ゼニガタウィー(銭形平次)

4歳上1000万下
ナイトメアスピナー(緋の砂)

4歳上1600万下
レイヤーエスリフィ(ぎゅん)

エルフィンS
バルドリード(ファイアーボール)

木津川特別
レイヤーミナージュ(ぎゅん)

小倉大賞典
ゼニガタマザー(銭形平次)

シルクロードS
ミコトムーア(やくも)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/2/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
