上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のブログは、一大スペクタクル長編夢を見た茜空がお送りする夢の話なので、
ネタになりそうだからって夢の話をブログにするな!って正論の方や
唯識大好き! な方は本日はお休みして明日をお待ち下さい(笑)
では内容が酷い夢の話をどうぞ。


ふと気づくと家の近くで、そして何故か宇宙人が1匹居る。
その宇宙人は人々をどこぞへと消し去る作業をしてて、
自分も消されると思い原付に乗って逃げようとする。
だが宇宙人は追尾機能搭載で逃げ切れないよ!
って裏設定を本能的に分かってしまい「絶望した!」状態の所に、
普段通ってる坂が3倍以上の急勾配になってて原付で登れない坂となってた。
この時点でおかしいだろって気づかないのが夢クオリティって奴で、
他の原付の人々と共に、原付を押して急勾配をせっせと登る私。
起きてから改めて内容を思い出すと、このシーンが一番シュールで笑ったわ。
そして坂を登り切ると唐突に場面転換→変な建物の中に。
昔の友人が居て頼もしくなった所に、変な女医さんが現れて薬をくれる。
狙い済ましたように宇宙人登場、何故か人に寄生状態だ!
そこで私が薬を宇宙人にぶっ刺し、
「これは猛毒でこのまま憑依してれば一緒にあの世だぜ!」
というと宇宙人が人から分離する。
実は薬は害の無いただの液体で宇宙人ざまあwwww
な所を友人が宇宙人をぶん殴る。
頼もしすぎだろ友人(笑)
何故か急に便所へ逃げ出す宇宙人、追ううち等。
個室の中で宇宙人がトイレットペーパーで鼻をかんでて鼻水全開状態なのを見て、
私が「花粉症か?」と聞くと宇宙人が「そうかも」と答える。
そして宇宙人、突然土下座して
「すみませんでした、消した人も元に戻します。だから花粉症の薬を!」

ってな夢でしたとさ。


馬の話。
新Sになって生産も進んでそうな時期になりましたね。
私も昨日生産を全て終わらせましたが、
普段3月や4月とかにも生産してるので珍しく早かったかな。
まあ現役で走らせてる場合は、この時期に引退できない事も多いですしねえ。
うちの牧場は現役0の素晴らしい環境なので論外ですが(笑)
ちなみによく話題に上る2歳コメントの話でも。
以前は私もそこそこコメが出るとしょんぼりもしましたが、
最近では主要パラにそこそこが出たら調教しないで即引退!
調教する頭数が減って楽ちん楽ちん、って考えになったので
これはこれでありだなって思ってます(笑)


それでは今日の競争結果です
3歳新馬
チーズタルト(そら)
オーバーザウェイブ(さー)
オフィテスティアラ(緋の砂)

3歳未勝利
ベニアミーナ(プレーン)
レイヤードクトール(ぎゅん)
プリズムリスク(プリズム)
ネクロサティアバマ(唯識)
ローズドリーム(とんとん)

3歳500万下
エルグハンマー(天野周矢)
スペクラティーヴァ(プレーン)

4歳上500万下
カブキシルバー(歌舞伎)
マリスフロマージュ(梨奈)

寒桜賞
アフターテンペスト(緋の砂)

雲雀ステークス
フアバラ(すぴ牧場)

門司ステークス
マキナガイオーン(唯識)

帆柱山特別
ゼニガタアヴァ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/2/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。