昨日は茜空さんが書いてくれたので早めに就寝。
頭は痛いわ、ふらふらするわで不調でしたので有り難いことでした。

というわけで、今晩和。
唯識です。

閲覧者で唯識ファンが占める割合なんて微々たる物というか、レアな気がしますが茜空さんは何を言ってるのでしょうか(汗
多分、多くの閲覧者は「毎日更新してるから、とりあえず見ておこう」くらいじゃないかな(笑
てか、アスコットに三百人もユーザがいるのかしらって話ですが、他のサーバの方も見ていただいているようですし。
今度アンケートでも設置して、どんな割合なのか調べてみようかな?

茜空さんの夢の話が出ていましたが、最近支離滅裂な夢を余り見なくなりました。
どんな夢を見ても「まぁそういうこともあるかもね」って感じで、ある程度納得がいったり整合性が取れていたり。

夢なんて、理想であったり荒唐無稽であったり悪夢であったり、そういう非現実的なものだからこそ楽しめるのになぁ。
ただの日常や想定の範囲内の夢なんか、現実の延長でしかないじゃないか。
なぁんて事を思ったりします。

「うつし世はゆめ よるの夢こそまこと」
「晝(ひる)は夢 夜(よ)ぞ現(うつつ)」
こういう事を江戸川乱歩は言いましたが。
唯識にとってもそんな感じです。

まぁ夢なんか強いて見なくても現実は十分楽しいものが転がっているし、意味が解らない出来事は起きますけれどね。
まぁそんな現実を見るかみないかは其の人次第なので何とも言えませんし、言いませんけれど。
唯識自身もね・・・(笑

さて競伝のお話。
三歳は順調に能力が埋まってきています。
レースに使っていってるのですが、恵泉「砂の民」の呪いなのか芝能力が死んでる馬が多くて(汗
短中距離や中距離はともかく、中長距離以上で砂馬なんか出られるレースが少なくて困っています。
まぁゆっくりやっていくかなぁ?

しかし今回追加された海外G1。
是非勝利したいなぁと思っています。
折角追加されたのですしね?
海外レースは名声値が高いそうなので、勝利によって何かいいことないかなぁと。

後は勿論クラシックも狙いたい(笑
でも狙える馬がいるかなぁ・・・。
ま、居なくても十分楽しめてるけれどねっ。

では今日の勝利結果です。
昨日おやすみだったのでいつもより丁寧に文章を書いてみましたっ。
3歳新馬
マンデル(そら)
ギルロイ(すぴあ)

3歳未勝利
ヌーヴォダイキリ(すぴあ)
モカロール(すぴあ)
ゼニガタミルキー(銭形平次)
ヴィーアズノール(びー)
エルグヨル(大河内三郎)
フィリーリアルティ(天)
ミンティウィンディ(緋の砂)

3歳500万下
マリスヴィクトレヤ(梨奈)
ゴッドキャメル(とんとん)

4歳上500万下
フィリーフレッシュ(ウッチィ)

4歳上1000万下
ゼニガタウィー(銭形平次)
ハルノビート(春の一族)

セントポーリア賞
マリスウォーレンス(尚)

関門橋ステークス
レイヤーミナージュ(ぎゅん)

GCステップアップS1
フィリーロッカー(天)

京都記念
エルグヴィシャス(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/3/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
唯さん好きに1票入れます。
しかも、ブログがアップされるのを日々待ち受けています。ですので、こんな時間にコメントです。すいません、マニアっぷり発揮して。
なんとも・・・(笑
しかし数分後じゃないですか、アップロードしてから・・・Σ(・ω・ノ)ノ
いくら定時更新とはいえ凄いですよ?

とりあえずマニアはどうよ!?(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
