気温はそうでもないのですが、日差しがきつくなってきて其れに違和感がある。

今晩和、唯識です。
いや、唯識が夏が苦手なだけなんですけれどね(笑
暑いの、嫌いだ。
人の思惑とは別に無関係に無慈悲に時間が日々が季節が過ぎていきます。

まぁ花粉が落ち着きはじめて、目や鼻には有り難いのは勿論事実なんですけれどね。
季節の変わり目には確実に体調を崩すんですよねぇ。

まぁ、周りからは「常時体調不良じゃない?」と言われるんですが(笑
そう考えると、体調不良が普通で、体調が良い時が異様なんだという残念な結論が出てきます。
有効な反論が思い付きません(´・ω・)

こういう風に「何処に基準を持ってくるか」によって比較対象への評価は変わってきます。
不運幸運などもそうですよね。
唯識不運じゃないよ、此が普通だよ(ノ_・、)
というよりも「運が悪い」の一言で説明すればラクでしょうけれど、そんなものは逃げだしね。
逃げるのも手ではあるので唯識は良く逃げます(ぇ
人生の対応方法なんて好きに選べば良いしさ。
まぁ下を見ても上を見てもキリは無く。
比較することでしか自分を確認出来ませんが、比較し続けることはしてもそれ以外は何もしない・・・だなんてのはただの「怠慢」だろうって話でもあります。

上を向いて歩けば転び、下を向いて歩けば上から物が落ちてくる。
後ろを向いて歩けば前からぶつかられるし、前を向いていれば後ろから殴られる。
もう嫌だと座り込めば邪魔だと蹴られる。
人生なんてそんなもんじゃないかなぁと思っています。
世界は周りは自分の思惑なんか歯牙にもかけず動いています。
なので適度にやりましょうと、投げた結論を出して競伝のお話。

昨日は出走したレース全てに敗退。
しくしく。
フェブラリーステークスは勝負できるかなぁと思っていたら、案の定ヴァルキューリの方が早かったです。
しかし勝馬はもっと規格外でしたのでどうにもならなかったですね(笑
ダート良馬場であの時計ならばスキュラは太刀打ち出来ません。
砂のレースは判らないっていうか怖いです(´・ω・)

そして芝のレースは烏哭唯識からドバイと阪神大賞典へ出走予定。
こちらは良い勝負が出来れば良いな。
まぁドバイはルナフェリシアにやられそうですが(笑

では今日の勝利結果です。
3歳新馬
ハートハンマー(天)
リリシスト(ファイアーボール)
クロソイドティアラ(緋の砂)
アズマネイズ(我妻連合)

3歳未勝利
ゼニガタフィールド(銭形平次)
マイフィリップ(吉野家のかづ)
ノイエラン(草薙龍騎)

3歳500万下
オフィテスティアラ(緋の砂)
アンデルスティアラ(緋の砂)
マリスルディアーナ(梨奈)
マリスディヴィアン(梨奈)
ハルノグレー(春の一族)

4歳上500万下
プリズムミラクル(プリズム)

4歳上1000万下
ブリーチアヴァロン(BLEACH)

丹波特別
レイジオブドラゴン(吉野家のかづ)

御堂筋S
ネクロペイレネ(唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/3/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
今日も一番乗り!!、また、更新と同時ですよー。
体調悪いのがデフォルトなんですねー。かわいそう。
確かに暑いのは似合わなそうですね・・・。イメージですけどね。
うん、凄いって・・・。
カワイソウいうな!(笑

イメージ的に似合わない。
うん、実際に似合わない。
冬の方が好きです。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
