どうも大阪は今日は普通に気温が低かったようです。
一安心。
まぁ天気予報を鵜呑みにするのもどうかとは思うのですけれど。
昼間なら風が気持ち良いのですが、眩しいのがちょっとね(笑
漢字の通り、目が眩むのです。
てか寒いよ・・・。

今晩和、唯識です。

しかしこのような半端な気候ですと、ジャケットを着るかスプリングコートを着るか迷いますよね。
今日、買い物に行って色々見てたのですが・・・。
周りに合わせるのか、其れとも自分の体感に合わせるのか。
どちらに比重を置くのかによって変わってきます。

しかし周りに合わせて安心できるのは自分だけで、周りは自分の事なんか気にはしていない。
自分の役割が、ヒーローやヒロインではなく群集Aでしかないことに気付けばたいしたことはないのです。

そして服を買いに行ったはずが、財布を購入して帰ってきた唯識でしたとさ。
服はどうした(笑
いやぁ、Vivienne Westwoodに行ったらつい色々と欲しくなって・・・。
此の時計に一目惚れしちゃったのですが・・・。
高い。
流石に現状だと懐が寂しいので断念。
来月買いに行こう。
買った財布は此です。
時計も財布も唯識好みです(笑
むぅ・・・時計欲しい・・・。
誰かプレゼントしてくれないかな・・・(ぇ

さて競伝のお話。
うちのエース達が惨敗して帰ってきました!(笑
もう少し頑張ろうよと思いながらも。
唯識厩舎のヒーローやエースでも、レースという「世界」に出れば、大したことはないという。
さっきの話と近似しますね。

しかしどんどん周りの馬の強さが上がってきていますねぇ。
恵泉の、のほほんとしたネタまみれの馬主会チャットか、たまに飛んでくる1:1くらいしか情報が入ってこないので取り残されているのかなぁ?
まぁ何か方法があるなら、探してみましょうか。
ないかあるかわからないものを探すより、あるけど何処にあるかわからないものを探す方が楽です。
そして、判らないってのは気持ち悪い。
だけれども解決していくのは気持ちが良い。
でもきっと判ってしまうとつまらないんだろうなぁとも思います。
唯識にとっては、判らなくて気持ち悪いって思う感情と、判らなくて楽しい感情は並立するものです。

では今日の勝利結果です。
3歳新馬
マキナナグルヴァル(唯識)
ミラージュラック(我妻連合)
ハルノサーティーン(春の一族)

3歳未勝利
バックスバニー(吉野家のかづ)
アロンジェジェンヌ(こぱんだ)
ヤードクター(カズ)
カブキタルルート(歌舞伎)
レナスメガコースト(レナス)

3歳500万下
キュラソークーラー(すぴ牧場)

大阪城S
ミコトムーンライト(やくも)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/3/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
時計プレゼントしますよー。って、これ女性ものですか?幾らくらいするんですー?
私は、ブルガリばっかりですー。

今日も更新後1分!
こらこら(汗

そだよ、女性用ですねー。
九万円ちょいですが(笑
ブルガリのほうが高いわ!

うちは、好きなブランドはジャンポールゴルチエ、ヴィヴィアン・ウエストウッド、ブルガリかなぁ。
サングラスはブルガリですよ。
しかしブルガリばかりってのも凄いな(笑

そして微妙に更新時間ずらしてみたのに見るの早いな!
時計好きなので少し・・^^
ヴィヴィアンのメンズってよく知らないんですが
、時計もあるのかと思ってたらレディースですとは^^
レディースが使えるってのは相当腕が細いんでしょうねえ・・。
何とも羨ましい・・^^
財布もかっこよくていい感じいですね^^
あ、ちなみに私自身は財布はPLADAを使っています。
ではまた^^
JRAに買ってもらいなさい
俺とは趣味が正反対だなこりゃww
ハイブラというかインポ自体ほとんど買わぬなー

部屋周りみたが泥臭い服しかない\(^o^)/
あ、財布だけはゴルチエですサーセンw
時計好きな人多いな!?

to レナスさん
メンズもあるよー、だけどメンズはゴツすぎるんですよねぇ。
ちょっと好みじゃないなぁ。
てか手首の太さなんて骨の太さじゃないです?
余り人と変わらん気がしますっ。
PRADAもいいよねぇ。
一時期流行ったけど最近見ないし、ちょっと手を出してみようかなぁ。

to トリカゴくん
JRAか・・・。
予想せんといかんな!
そして服の趣味は微妙に昔から合わないなぁと思っていた(笑
結構カジュアル系多いしね?
ハイブラはうちも、ゴルチェ・ヴィヴィアン・ブルガリなので・・・ブルガリだけが該当じゃないか?
財布ゴルチェやけど、ぼろぼろになったんで買い換えた・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
