昨日買い物をしたせいで、他にも色々と買いたくなってきました。
次は何を買おうかな。

今晩和、唯識です。

ウィンドウショッピングってのが苦手でして。
買い物に行くなら買うし、買う気がないなら行かない。
基本的にどちらかになります。
だって、買わない買えないなら行っても楽しくないじゃないかと思いますので。
見たら欲しくなる、欲しくなったら買うという子供みたいな性格です。
駄目人間だね!(笑

まぁ自覚はあるので最近は買い物に行く時は二段階に分けてすることにしています。
まずは下見。
店に行って色々見る。
良さそうなのがあると、一日だけ我慢する。
基本的に衝動買いが多いので、家に帰った頃には醒めていることが多々あるんですよね(笑
で、翌日になっても欲しいと思ったら買うようにしています。

ウィンドウショッピングが苦手なので、一度目の下見が結構キツイんですが仕方ない(汗
明日まで我慢、明日まで我慢といいつつ我慢が大嫌いなのでいらいらするという。

其の点、オンラインショップはクリック一つですから危険です。
サクサク購入してしまうのでいつの間にか凄い金額になっていたりしますからね(笑
請求を見て、「あれ、なんでこんなに来てるんだろ?」と悩むのです。

さて、競伝のお話・・・は特にありません。
なので今日の勝利結果へゴー。
3歳新馬
ハルカヴィクトリア(はるか)
チーズフラン(すぴあ)
ミコトプリンプリン(やくも)

3歳未勝利
プロムバウンド(そら)
ネクロアナクシビア(唯識)
ウチノエターナル(ウッチィ)
ネクロメロペ(唯識)
マキナロッドグロス(唯識)
マキナビルウィス(唯識)
プロジャー(カズ)

3歳500万下
ゼニガタランボー(銭形平次)
パフィジャー(カズ)
エクスシンチャン(琉愛)

4歳上500万下
チッチイエロー(ちっち)
フィリーテイル(ウッチィ)

中京記念
マリスディシェイド(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/3/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
