休日になってから、平日の仕事が気になる。
なんか勿体無い(´・ω・)
でも気になり出すととまらないよねぇ。
しまったなぁ、持って帰ってくれば良かった・・・。

今晩和、唯識です。
特定の記憶だけ消す方法はないですか、気になって仕方ないんですけれど・・・。
まぁ仕事の事以外でも結構あります。
忘れたい事。
うちだけじゃなくて、みんな結構そういうの多いと思うんですが・・・。
記憶の消しゴムでもなんでもいいからさ(´・ω・)
過去は消えなくても、記憶が消えるならば本人にとっては一緒だと思うのです。

うん、後ろ向きっ。

てか今は考え事するよりも温泉か何処かに行きたいです(笑
温泉・・・神社・・・お寺・・・。
てか、旅行に行きたいわ・・・。
諸事情で基本的には大阪を出ることがないので、ちょっとした旅行とか好きなんですよね。
9月のハワイは旅行のうちには入りません。
あの国煙草吸うところが凄く少ないとか・・・。
うちにどうしろってんだ、弟よ。

てか其れまでに競伝の携帯調教実装して欲しいなぁ。
調教難儀するんですけれど・・・。
予約調教も微妙に細かい調整が出来ませんしねぇ。
まぁ最悪ノートPC購入して持って行くのですけれどね。
弟が欲しいって言っていたのでうちが買って、ハワイから帰国したら売りつけるという話です。

・・・余りお金を使わないようにしないとまずそうですね(汗
夏のボーナスも余り期待できませんし(´・ω・)

ではでは今日の競争結果です。
3歳新馬
ゴッドウェスポン(とんとん)
デスソース(さー)

3歳未勝利
ラムオアシス(すぴあ)
フィリーリーバ(ウッチィ)
ヒストリック(ファイアーボール)
アメイシャ(さー)
ドサージュ(はるか)
レウスダウブルゲット(ゆぅ)
ハルノブギー(春の一族)
ハルノラーイ(春の一族)
ハルノサプライ(春の一族)

3歳500万下
ヴィーアズノール(びー)
ミコトドラ(やくも)
ギザビー(カズ)
ドゥーブル(ファイアーボール)
レヴォニコイック(惣流綾香)

4歳上500万下
チッチブラウン(ちっち)
プリズムミラクル(プリズム)

4歳上1000万下
アッフィアタート(プレーン)

4歳上1600万下
フィリーエイブル(ウッチィ)

なにわS
シマアエフ(吉野家のかづ)

阪神大賞典
マキナビフレスト(烏哭唯識)

名古屋大賞典
ゼニガタイカヅチ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/3/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
