今朝の通勤電車は空いていました。
世間はゴールデンウイークなんですねぇ。
暦通りの休みしかないので余り関係ないや(笑

今晩和、唯識です。
GWのことをガンバレウィークだという、猫馬主さんほどではないですが、うちも頑張らないとなぁ。

というわけで、うちは外勤。
何処に行っても休み!
意味がないと思いつつ仕方なく回る。
今日は特に肌寒いのと風が強いのとで大変でした。
うちは事務屋なのに何故外勤があるんでしょうか(笑
さて競伝のお話。
昨日は唯識厩舎でマーチSを、烏哭唯識厩舎でドバイシーマクラシックを勝利。
此で無事「シーズンに一つは重賞勝利」という目標は達成。
烏哭唯識厩舎は無事にレベル15に昇格したので種牡馬枠が増え、クレテウスやビフレストが何時ピークアウトしても大丈夫になりました。
どちらもニジンスキー系の種牡馬なので、中長距離や長距離を狙う人に使ってもらえたら良いなぁなんて思います。
ニジンスキー系って結構使いやすいと思うんですよ?
まぁルナフェリシアのボールドルーラーの方が使いやすいけれど(笑

まぁクレテウスはともかくとして、ビフレストは遺伝パラメータの可能性がBからSとどうなるか判らないんですけれど(汗
Bだけは勘弁して欲しいです(´・ω・)

クレテウスは再び海外へ向かい、ビフレストは天皇賞(春)へ向かいます。
お互い頑張ってね!
てか、クレテウスはうちの牝馬ネクロスカディの子ですが、ビフレストはザルカヴァの子。
システムから良く当たったものだ(笑

他の状況はというと、近いレースですと皐月賞。
本命の馬が賞金不足につき出走出来ず、牝馬で出走することになりそうです。
てか此の子も出られるのだろうか(笑
まぁ牝馬ですし、本命は秋華賞ですかね?
色々挑戦していこうっと。

では今日の勝利結果です。
3歳未勝利
アズマラナリタ(我妻連合)
テヘナブレーメン(さー)
マリスノーディオラ(尚)
ネクロフシェーダル(唯識)
エルジェスティッラ(こぱんだ)
アヴァウイニング(我妻連合)
ルナエチュード(Witch)
ネクロラングロース(唯識)
ルナソルティアス(Witch)

3歳500万下
フィリーリーバ(ウッチィ)
エルグヨル(大河内三郎)
ネクロアルワキール(唯識)
ゴッドウェスポン(とんとん)
デスソース(さー)
フィオナロール(天野周矢)

4歳上500万下
レヴォゴッドメシア(惣流綾香)

4歳上1000万下
マリスフロマージュ(梨奈)

3歳上オープン
シマアエフ(吉野家のかづ)

山吹賞
ゼニガタブルドック(銭形平次)

伏竜S
ゼニガタランボー(銭形平次)

ダービー卿チャレンジT
レイヤーミナージュ(ぎゅん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/4/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
