さて通勤電車の人間の数が本格的に減ってきました。
空いていて快適。
いっそこのまま、電車に乗ったまま何処かにいこうか。
そんな事が頭を過ぎります。

何故仕事があるのだろう(汗
いっそ大人しくゴールデンウイークは祝日にしてくれれば良いのに。
まぁ仕事がなければ金がない、金がなければ遊べない。

今晩和、唯識です。
まぁ、そんなに休日は増やせませんけれどね。
明日からのお休みにお出かけする人は多いでしょうけれど、豚インフルエンザに注意してくださいね。
日本でも見つかったらしいですし。
こういうのは警戒しすぎって事はないのです。
過剰反応くらいでちょうど良いんじゃないかなぁと。
とりあえず人混みに注意かなぁ?
しかし、パンデミックやらフェーズやら。
そんなの横文字にしなきゃいけないのかな?
此処は日本でうちらは日本人なのにねぇ。
いくら英語圏の人間が世界で多くてもそれはどうなのと思います。
横文字にしたらピンとこないからこそ、使うんでしょうね。
其れとも「横文字使うの格好良い!」なんでしょうか。

さて競伝の話題。
オープン戦不利枠。
天皇賞、ピークアウト。
逆にしてくれないかしら、本当に。

まぁ今更文句を言っても仕様がないですから良いや。
予想外にもかしわ記念を勝利。
そして、オープン戦はふじやんにいじめられました(笑

クレテウスは今日から公開されていますが、誰か生産してくれるかなぁ?
閑人さんが「引退まだか?」と言っていたので彼は付けてくれるでしょうけれど(笑
因子があるかどうかが楽しみなんですよね。
海外を三連勝しているので名声はあるはず!
本当に因子に反映されるから良いのですが。
稍早熟(遅)なので今でも生産は余裕で間に合いますので是非お試しくださいなっ。
ジャパンカップや有馬記念に二回くらい出れると思います(笑
ダービーオークスは化けないと厳しいかな?

まぁそんな感じで。
今日の競争結果です。
ぎゅんさんケンタッキーダービー勝利おめでとっ!
3歳未勝利
ショコラシャンテ(すぴあ)
マキナロスヴァット(唯識)
ウフィツィティアラ(緋の砂)
スピノナツメグ(すぴあ)
モントブルー(さー)

3歳500万下
ゴッドオルフェノク(とんとん)
マリスラヴィエータ(梨奈)
カブキサクサク(歌舞伎)
モカロール(すぴあ)

4歳上1600万下
レナスガリバルディ(レナス)

あやめ賞
レイモンドヒッチ(すぴあ)

鏑矢特別
クロススタール(吉野家のかづ)

スイートピーS
ハルカヴィクトリア(はるか)

青葉賞
ゴッドパトリオット(とんとん)

かしわ記念
ネクロスキュラ(唯識)

ケンタッキーダービー
レイヤールショット(ぎゅん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
マキナビフレスト
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
