此の季節は楽しかった過去を思い出すから大嫌いです。
今晩和、唯識です。

年度代表馬イベントは好評だったようで・・・。
やった方も嬉しいですねー。
次回も出来ればいいな。
問題は時間がとれるかどうかなんですけれど(笑

唯識は時間の使い方が下手なんですよねぇ・・・。

さて、今日は近況メールの日。
どきどきしながらチェック。
ピークアウトは無し・・・と。

二歳は・・・っと。
・・・はぁ?(笑
既にピークインしてるのが5頭ほど。
いくら超早熟とはいえ流石に早すぎるんじゃないかな、かな?
試走して特に良いのは無しっ!
今S重賞とれるのでしょうか?
キツいかもしれないねぇ・・・。

期待のイシュタルは・・・唯識の意図と、そして得意距離に反するローテを組むことになりました(笑
皐月→オークス→金鯱賞→JDD
えー、ホント自分でもよく判らないローテ組んでるな。
オークス出るといっても、騎手の中長パラはEなんですけども・・・。
サブアカで出してもなぁとか思いつつそのまま挑戦。
勝てなくても面白ければ良いんですよっ。

そしてまた・・・。
無料アカに変な肌馬が。
ジンライム

医龍指数で芝32.0砂32.0。
長所持続なのでSS確定。

・・・えー、どうしよう(笑
有る意味肌馬達が課金アカを超え始めてるんですけど・・・。
課金して没収してやろうかしら(ぁ

其れでは今日の競争結果です。

3歳未勝利
ファルストリーノ(尚)
ヘブンボール(福田健)
NEXT Entry
20S5月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
 えっと・・・。
 うちも無垢のはず・・・。
 これは馬・・・ですか?
 武乗せたら飛びますか?
 子どもはどこまで・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll)5頭も。。
うちも3頭ピークインです。。
そのうちの1頭はセリで30億で買った仔なんですがorz
to はっしーちゃんさん
此は・・・馬風の何かです(笑

武乗せたら~のコメントで大爆笑してしまいました(笑
ワープとかしてくれませんかね・・・。

to 尚さん
仲間ー!
っていうか、ホント同じ路線だなぁ、尚さんと(笑
うちも100億の馬が既にピークインです・・・orz
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
