ゴールデンウィーク初日。
うちにとっての・・・ですけどね。

今晩和、唯識です。
疲れてたのか、殆ど寝ていましたけれど(笑
豚インフルエンザ対策で、どうせお出かけできませんしね?(ぇ

まずはマキナビフレストの引退。
こんなパラメータでした。
マキナビフレスト
まぁ遺伝Aは仕方ない。
落ちてBにならなかっただけマシだと思わないと。
距離は父親と同じ。
しかし昨日付けてなんぴとたりともさんが同じスカルロングヌス産駒のスカルバックスで勝利されたので遺伝がSになっていたらうちの子要らないかもね(笑
でも、良ければ使ってあげて下さいねっ。
菊花賞とか天皇賞(春)とか狙いたい人用?
ザルカヴァの子なんで、使いやすい・・・のかなぁ。
システムの子はよく分かりません。

次の話題。
昨日勝利したネクロスキュラはふじやんのボスカーニバル産駒。
結果を出せて良かった。
しかし親とは畑違いのダート短中ですが(笑
芝も走れるんですが、砂ほどのスペックじゃないので何とも・・・。
ダメ元で安田記念に出走するか其れとも砂の重賞レースで稼ぐか迷っていたり。
っていうか、ピークが持つのかどうかは判りませんが。
ていうか、生産に回そうかと・・・。
引退させたいんですけれど・・・うん、SPちょっと下がってるような気がするな!
ピークアウト?
どうなんでしょうか、次の近況メールを待つか・・・。

では短いですが今日は此にて。
今日の競争結果ですよ。
天野周矢さんシンガポール国際航空カップ勝利おめでとっ!
3歳未勝利
ローズアクア(とんとん)
マキナノーハンス(唯識)
サクリスタンバイ(すぴあ)
リピーテッドフィア(緋の砂)
ミコトエカル(やくも)
ウチノディーン(ウッチィ)
マインコースター(めぐ)
ベレート(プレーン)

3歳500万下
ゴッドブレイン(とんとん)
レナスメガコースト(レナス)

4歳上1000万下
サーヴォレイド(草薙龍騎)

4歳上オープン
ミコトムーンライト(やくも)

二王子特別
メニウカブバル(大河内三郎)

京都新聞杯
アルトコロニー(天野周矢)

シンガポール国際航空カップ
エルグヴィシャス(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/5/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
マジで気付かなかった 申し訳茄子
今日 カーニバル産駒チェックして G1 1 なんだこれってw
まさか そんな距離にいると思わないのでノーマークでしたw
遅いけど オメデト( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
そしてありがとう^^
今晩和、時差ぼけです。
帰国してても、メンテ明けすぐにINしちゃいます。時差ぼけで全然寝れませんね。仕方のないことですが。
今日は横浜スタジアムに行き、中日応援してきます。夜は中華街で大宴会です。
昨日は築地でお寿司でした。時差ぼけと酒でかなり酔っちゃいましたが、楽しい感じでしたー。
幸せです!
to ふじやん
良い良い(笑
カーニバルでちゃんと当たりを出せて良かったよ^^
此からも種牡馬生活がんば!
ロベルトは・・・うちも公開を目指すよ!

to シャチ
時差ぼけはしゃあない。
そしてなんか贅沢三昧しとるな!?
うらやましいわ・・・(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
