喉が痛い・・・。
珈琲を飲み過ぎ。
煙草を飲み過ぎ。

ううむ、不摂生すぎる。

今晩和、唯識です。
唯識らしいって言えばそうなんですけれどね(笑
不調なのがデフォルトですし!

豚インフルエンザじゃないよ!
出かけてないし!(ノ_・、)

出かける用事が欲しいですよ・・・?
でも風邪をひいたら意味が・・・。
誰か看病しにきてください(ぇ
唯識はぐっすり寝ていそうですが(笑

さて、うちの弟が携帯を機種変更。
SH-04Aって携帯に変えました。
唯識が持っているのはSH-03Aなんですが、実は元々SH-04Aが欲しかったんですよね。
良いなぁ・・・と思っていたら、弟が部屋に来まして。
「使いにくいので、変えて下さい(´・ω・)」と(笑
良いよーと交換するという流れになりました。
うちの弟は無駄遣いしただけじゃないのか、其れって・・・。
まぁうちは有難いんですが。

というわけで再び機種が変わることに。
慣れないうちにころころ変わるのも結構大変なんですけどね。
やっぱり新しいのは嬉しいですし。

問題は。
うちのSH-03Aはblack。
弟のSH-04Aはwhite。
・・・直ぐに厭になりそうだ(笑
まぁ我慢ですね、其処は。

ではでは競伝の話をしないまま今日の競争結果です。
3歳未勝利
ネクロマトロット(唯識)
ゼニガタザルナ(銭形平次)
ローズリュージュ(とんとん)
エルグランス(天野周矢)
ネクロアウオカミ(唯識)

3歳500万下
モントブルー(さー)
ミコトアラーム(やくも)
ミコトプリンプリン(やくも)
エルグコバーン(天野周矢)

邁進特別
クロススタール(吉野家のかづ)

春日山特別
ラウラダントヴイユ(こぱんだ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/5/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
あらまw
携帯まで黒ですかww
え。
うちの携帯見たことあると思うんですが(笑
まぁ今度から白さ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
