困った事に本当に風邪みたいですね。
仕方ないなぁ。
まぁ家でゆっくりしていますし、さほど問題もありませんが。

今晩和、唯識です。

此の時期は馬主会の面々も退屈なのか麻雀をやったり等で楽しんでいます。
たまにはこういうゲームも良いよね。
まぁ唯識は麻雀が下手なので中々勝てませんが、みんなで楽しく遊べるのが一番。

麻雀をしながらエキシビションでカエル集め。
現状12枚でカエルを沢山集めようとは思っていますが・・・。
なかなかでてきません。
トレードBBSにて買い取りしてみようかな?
相場があってないようなものですが、一枚一億ほどでどうかなぁ?
でも、種牡馬カード欲しい人は頑張って登録しているでしょうけれど、そうでもない人にとっては興味が余りわかないイベントですかね。
オペラオーが一枚手に入っただけでも御の字としましょうか。

ちょっと種牡馬の話題。
無敵の12連勝馬である天野周矢さんのエルグヴィシャスが競走馬引退しましたねー。
戦歴もさることながら、凄まじいパラメータだな(笑
キャットマッチョと一緒にマキナセフィロト系を伸ばしてくれると嬉しいなぁ。

あと、興味深いのは先日仏2000ギニーを勝利したはちこふぁーむさんのレッドシェッラとか。
ついにレッドゴッド系も全体公開に仲間入りですかー。
多様な種牡馬がG1を勝利して、こうやって公開されていく(んだよね?)のは見ていて楽しいですね。

マキナクレテウスも早速付けてくれている人もいて。
ありがとうございますっ。
やっぱり種牡馬は使って、使って貰ってだと唯識は思うので嬉しい。
付けてくれた方の厩舎に少しでも助けになれば良いな。

では風邪で心身共に余り良くないので此にて。
今日の勝利結果なのですよ~。
3歳未勝利
フィオナマーズ(天野周矢)
ネクロアウツィル(唯識)
ワーディアプルゼア(こぱんだ)
チッチスモルライト(ちっち)

3歳500万下
ウチノディーン(ウッチィ)
ローズアクア(とんとん)
カブキタルルート(歌舞伎)
ドサージュ(はるか)
サクリスタンバイ(すぴあ)
ペレート(プレーン)

4歳上1600万下
サーヴォレイド(草薙龍騎)

ガーベラ賞
マキナノーハンス(唯識)

優駿牝馬
ネクロアルワキール(烏哭唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/6/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ブログでは始めまして?かな?
取り上げていただきありがとうございます。
公開はさせていただきますよ~
そのときは宜しくです。。
Blogでは初めましてだと思いますよー。
公開期待していますっ。
距離幅とか、もし知っていたら教えてくれたらもっと喜びます(ぇ

どんどん色んな血統が増えてきて嬉しいのですよ。
此からもお互い頑張りましょ^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
