あっはっは。
風邪がどんどん悪化していくよっ!

(´・ω・)
今晩和、唯識です。
周りに「豚インフルエンザ?」とか酷いこと言われています。
出かけてないのになるかいな・・・って思いながら。
しかし弟がグァムから帰ってきてからなので、まさか・・・(´・ω・)

まぁ病院に行ってないので判りませんけどね!
休日って病院空いているのです?
救急扱いで保険証が無効なイメージがあるんですが・・・。

というわけで、珈琲も飲めずポカリスエットを飲んでいます。
透明じゃなくて、黒い液体飲みたいよう。

最後の力を振り絞って?Blogを書いています。
ってのはとりあえず、昨日烏哭唯識厩舎でクラシック勝利出来たのでちょっと触れておこうと。
というわけでオークス勝利わぁい!
終わりっ!(ぇ

明日は茜空さんが書いてくれるそうなのでゆっくり寝たいと思います。
てか休みがあと一日しかないんですが・・・。
治るのかね、此は・・・。

というわけで、今日の勝利結果ですよー。
3歳未勝利
ネクロイナヒテラン(唯識)
ギザセンメ(大河内三郎)
マキナシェデン(唯識)
ジェラールティアラ(緋の砂)

3歳500万下
リリシスト(ファイアーボール)
レイヤーミクロフ(ぎゅん)
ローズリュージュ(とんとん)
ベニアミーナ(プレーン)
ルナソルティアス(Witch)

4歳上500万下
サンドコースター(めぐ)

4歳上1000万下
テンケン(BLEACH)
クロームジュレイド(こぱんだ)

4歳上オープン
ウチノスペクター(ウッチィ)

こでまり賞
ゼニガタミルキー(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/6/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
どうもはじめまして
どうもはじめまして
大井サーバー在住の柳です
くっきーさんのところで見かけましたが

風邪大丈夫ですか?
私も家族順繰り回って最後に直撃もらいました

以前個性・アビリティ表を作った時なんかも参考にさせていただきました^^
その節はありがとうございました

よろしければうちのブログにリンク貼らせていただいても良いですか?
横断的に繋がり作ろうと思い出歩いてます
まずはよく見るところへ~ってところです

それでは、お大事に~^^
ありがとう御座います~。
fc2のBlog機能で足跡が良く付いていたので此方も見させて貰っていましたよ~。
というわけで、初めましてですね。

また攻略ネタをやりたいんですが・・・。
どうにも標本が集まらなくて(笑
其れだけゲームが複雑化しているんでしょうけれどね^^;

では風邪を治すために養生します~。
此からよろしくお願いしますね~^^
あら~
ばれてましたか^^
リンク貼らせていただきました~

お体お大事にがんばってください^^
リンク了解ですよ~。
此方からもさせていただきました。

風邪は治ったのかまだなのか自分でもさっぱり・・・。
とりあえず病院行く暇が・・・(笑
ありがとうございます^^
うちはまったりマイペースに更新していきます~
うちもマイペースに・・・。
適度にやるのが一番っぽいですしねぇ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
