こんばんは茜空です。
連休中なので唯識さんもブログをお休みって事で。
今日は代理でお届けします。

実は結構仲の良い従兄弟(兄・弟)が居るんですが、
3月中旬にその兄と電話したら弟が6月に大阪で結婚式やるので良かったら来てやって下さいと言われる。
私は今までめどいのを理由に結婚式全サボりだったんだけど今回は行くのもありではある。
だがやはりめどい。
その上3月末にはツインエンジェル2が出るので久々にスロをやる予定だから金も無い。
よしツインエンジェル2で負けたら行かない、勝ったら行くって事にしようかなー。
どうせ負けるだろうしハハハ・・・

結果それなりにプラス

大人しく行く事にします(笑)

馬の話
春のG1シリーズもある程度消化しましたね。
さっき恵泉リンクから飛びつつマッチョ大戦の記事を読んだりして、
今Sも勝ち負け以外にも話題は色々ありそうだなーって気がしました。
てか他のサーバーとかは分からないんだけど、
アスコットは頻繁に誰かが大戦をやったりしてるし中々活発なんじゃないか? って気がします。
競馬ゲームって内容上MMORPGと違い運営による様々なイベントとかも難しそうなので、
ユーザーの方が色々やって下さるのは楽しいし、長く続けられる要因になってるんじゃないかなと。

今Sに限らず主催者の皆様お疲れ様です。
大変だと思いますが楽しませてもらってます!

って事で今日の競争結果です。
3歳未勝利
ハーフタイムショー(さー)
ウチノルビー(天)
マリスドライヴァー(尚)
マキナコレミティク(唯識)

3歳500万下
マリスウィンシルフ(尚)
マリスギンマミレ(尚)
マキナナグルファル(唯識)
ウチノキンニクン(ウッチィ)
フィリーダイナ(ウッチィ)

4歳上500万下
マイタービーク(吉野家のかづ)

4歳上1000万下
ステイルチェイサー(緋の砂)

御嶽特別
チッチブラウン(ちっち)

仏ダービー
マリスベルヴェール(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/6/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
